“ママノリア日記

ママノリアの独り言

想い

2009年04月18日 | アリノママノリアの日々
どれだけ一緒にいるかよりも、どれだけ想いを込めるか。
時間よりも一瞬の通じかたに心を傾けたい。

最近強く想います。

それが絆という奴かもしれません。

駆け引きではなく掛け合い。

無数に重なるこの糸は実は一本の糸ではないのかと。

生きてる以上、みんなが繋がっているのではないか。



誰かが笑えば私も笑うのでしょう。
だから掛け合って歩くのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (キミエ)
2009-04-19 00:57:00
人生は出逢いと別れの繰り返し
何度も別れの悲しみを味わうと出逢いに臆病になります
それでも恐れず一歩踏み出すことで
また新たな出逢いが始まって行く
人は決して一人では生きて行けないけど
依存し合うのではなく支え合う
互いの幸せを願い
そっと寄り添え合えたら素敵だな。。

まずは愛の電池の充電に町田クローブへ
行ってみよ~\(*^_^*)/
返信する
キミエさん (たけし)
2009-04-19 04:31:39
素敵なコメントありがとうございます☆
僕が勇気をいただいた気がします。

依存ではなく支え合う。簡単なようで一番難しくて、でも世の中に今一番足りていないものですね。
僕も常日頃いつも考えています。

誰かに寄りかかる前にまずは自分に寄りかかってみようと。そうすれば他人への寄りかかり方が見えて来るのではと。

僕はまだ未熟な男ですがどうぞ充電をしに来て下さい(^O^)
待っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。