“ママノリア日記

ママノリアの独り言

2008・3・29 女神湖ライブ

2008年03月29日 | アリノママノリアの日々
Megamiko Live

白樺湖へ向かう途中、右手に静かにかよわい気配を漂わせる、湖、女神湖。
2008・3・29ママノリアの滝沢毅の単独ライブが行われた。
女神湖の裏側、そのステージは滑走路のようにまっすぐ湖の中へと入っていく。
寒空の中一人、誰に向かうわけでもなく歌いだす。



セットリスト

①Going way ポンコツカー
②さくら~恋の卒業~
③雪~横顔~
④不協和音
⑤水色シャボン
⑥夕方の風

人間は誰もいない。
お客さんは、山と、白い雪と、夜景と、お星様。
そしてコーラスは小鳥のさえずりとパトカーのサイレン。
湖は凍っていて、声はその上をスケーティングする。
手はかじかんで、最後はアカペラでカモシカも参加して、大合唱。

アンコールはアルコールに・・・そして夜は更けていく・・・



次回ライブは4月10日 町田クローブにて。タイムテーブル分かり次第詳細はまた後日連絡致します。又、4月10日はお客さんはまぎれもなく、「人」のみですから〔笑〕お楽しみに。
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「もしかしたら…☆」 (香代子)
2008-03-30 00:18:21
女神様が聴いていたかも知れませんよっ♪(*^_^*)
私も聴きたかったですけども。。。
もうすぐ町田ライブですね♪
こちらでは本日(昨日か)桜満開です☆私お花見してきました(^^)
本番まで風邪ひかないように気をつけて下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (きら)
2008-03-30 00:22:44
素敵なライブですね。
そんな大合唱聞いてみたいです(●^∀^●)

次回の人間だけのライブは行けそうにないですが、時間があれば聞きに行きたいと思ってます。楽しみにしてますね★
返信する
さくら満開 (takeshi)
2008-03-30 18:16:01
もうお花見の季節ですか、いいですね~

いや~~でも冬が長かったなっておもいますね、まだスタットレスはいています♪

そろそろ、さくら~恋の卒業~って歌が又歌える季節になってきましたよ♪
返信する
mail@p-netbanking.jp (magazinn55)
2008-04-01 04:42:57
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。