“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ユアセル フ マイ ラ セル フ 弾き語り

2021年02月03日 | 生まれる歌とウタウタイ 2021年〜
最近、新しい歌を産んでいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
弾き語ってみました❣️

124年振りの2月2日の節分の日に、
お外で内の歌を歌ってきました☀️笑


鬼は外!!
福は内!!
 


隠れてる鬼👹さんどこ!?




ユアセル フ マイ ラ セル フ
作詞/作曲ママノリア

外ばっか見てどうしたの?
もっと君の中見てごらん
大切なことは ルルル
心の中に隠れてるよ

嫌なことも良いことも
心の想うままさ
全部喜びに変えてしまおう

ルルルルル.....

外ばっか見てどうしたの?
もっと君の中見てごらん
大切なことは ルルル
心の中に隠れてるよ

もっと君の中見てごらん
もっと君の中探してごらん
もっと君自身に問いかけてごらん
もっと君自身を信じてごらん

もっと深く
もっと見つめて
もっと深く
もっと...
もっともっと
もっともっと...

ユアセル フ
マイ ラ セル フ


〜〜〜〜〜


おもろい歌出来たかも〜
シンプルだけど、ええ歌や〜

(ちなみに、似非関西弁やから笑 ワシは長野っ子やからね笑 関西弁ようわからんけどなんか、めっちゃ好っきやねん笑)


話しはそれたけど、良いと思ったら自由にシェアしてね♪


あとね、是非
ママノリアの音楽活動を応援して頂けたら嬉しいです❣️
どうか宜しくお願い致します(╹◡╹)♡↓


今日はこの辺で⭐︎

お陰様🌘でありが太陽☀️
感謝を込めて


mamanoria







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。