“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ムジュン 弾き語り

2021年02月10日 | 生まれる歌とウタウタイ 2021年〜
新曲、産み出し中です✌︎('ω')✌︎
今日の一曲⭐︎




ムジュン/作詞.作曲ママノリア
 
何にも無いところから僕はやってきた
何にも無いところへまた還ってく
 
僕の人生つじつま合わない
自分の都合で今日を生きる
 
無循 矛盾 無循 矛盾 
矛盾 無循 矛盾 無循
 
 
今を生きると誓った瞬間
もうそこに今は無いのさ
 
生まれては散り 散っては生まれ
刹那の中でまた今を生きる
 
 
変わる変わる廻る廻る僕のカタチ
染まる染まる生まれ変わる僕の宇宙


いくつもの想い いくつもの答え
行ったり来たり 螺旋の中で
 
あの日信じたことが崩れても
今の自分をまた信じてゆく
 
 
矛盾 無循 矛盾 無循
無循 矛盾 無循 矛盾 

 
変わる変わる廻る廻る僕のカタチ
染まる染まる生まれ変わる僕の宇宙

 
 
何にも無いところから僕はやってきた
何にも無いところへまた還ってゆく

何にも無いところへまた還ってゆく




〜〜〜〜〜〜〜



変わりゆく瞬間、変わりゆく日々の中で
きっとそれぞれに、それぞれのムジュンが生まれていて


昨日と今日は違うから
同じ日は無いから
昨日あなたが感じたことも
今日は違う感じ方をするかもね
ズレていくこともあるよね


それで良いんじゃないかな
大事なのは今じゃないかな


私のムジュンも貴方のムジュンも
愛したいな



何のムジュンも無い
その日まで





お陰様で🌘ありが太陽☀️






ママノリアの音楽活動を応援して頂けましたら幸いです。
是非宜しくお願い致します(^-^)

歌を聞いて下さった皆さん、ありがとう
応援して下さる皆さん、ありがとう
⭐︎感謝を込めて⭐︎

mamanoria

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。