“ママノリア日記

ママノリアの独り言

再 自分で自分を抱きしめる時〜統合〜

2020年05月06日 | 宇宙の采配.自己統合






人生を生きていると、傷ついてはどん底に落ちていく事があるよね。
他人を傷つけて、その傷みが自分に返ってくる時もあるよね。

色んな傷がある。

でもね


実は、、
傷つく感情は自分が全て作り出しているんだ


例えば同じ傷でもその傷がなんともない人がいれば、酷く傷付く人もいるよね。

その人の価値観や概念に当てはまるかどうかなんだ。
そこで沢山の感情が生まれてくる。



傷付くという概念がない別の世界もある。



私達の今生きているこの世界。
全部自分が作り出している。


自分が作り出している複雑な感情をどう統合していくか
それがこの世界、3次元での課題でもある



傷を見て見ぬ振りをすれば、自分と分離していく

分離したものは元に戻りたくて、必ずまたやってくる


どこかで、その傷と向き合う時がくるよ


その傷は分離した貴方自身
向き合ってごらん、抱きしめてごらん、



僕もずっと逃げてきた弱き人間。


分離した自分に耐え切れなくて、立ち止まったあの日。

僕が変わるポイントになったよ。

あの日、
見たくなかった分離した自分を思いっきり抱きしめた。

でも抱きしめると今度は分離した自分が逃げようとするんだ。


その攻防を続けるよ
逃げては抱きしめて、逃げては抱きしめて、、、何度も何度も続けていくと

そうしたらね、、、

愛しくて愛しくて
涙が溢れてきたよ

僕はそれを愛の涙と名付けたよ


その涙が流れた時に、「ひとつ」になったような、優しい気持ちになる。
これが分離した自分との統合だよ



分離した自分は沢山いる。
見つけたら同じことをしていくんだ。


少しずつ統合されて、あなたの何かが変わっていくよ。
全て貴方が作り出している世界。
どれだけ分離した自分を見つけられるかな。
どれだけ統合できるかな。

統合するたびに
真実の貴方に還る

もうすぐこの世界も終焉を迎えて、新しい世界に移行する。
その世界は真実の貴方が存在する場所だよ。

楽しみだね。
でもね、そんなに時間はないよ。

聞いてみてね↓




追伸

傷に喩えたけれど、怒りや苦しみ悲しみ全てに通じることと思います。

様々な感情が生まれることも三次元ならではの地球の特権でありますよね。

しかし、地球のバイブレーションが上昇する周期に入っております。
地球と繋がっている方々は自然と自己統合へと向かう道に進んでいくはずです。



必要なことはブログでシェアしていきますのでご覧下さいね。

ママノリア

















最新の画像もっと見る