“ママノリア日記

ママノリアの独り言

アメリカ選挙から 追加事項有り

2020年11月06日 | 新たな時代の雛形

アメリカ大統領選挙のウィスコンシン州とミシガン州の選挙データです。













こちらはABCニュースをおこしたデータの引用です↑

会場に来なかった人達の票が一気に送られて票が加算されています。

トランプはこの送られてきた票に対して、あまりにも自分の票が少なく、透明性がなく不正があるのではないかと述べています。

送られてきた票の検証の価値はあると思いますが、メディアでは詳しく報道されることはありません。


何故でしょうか?


勢力図が見えてきますよね。
メディアがどこを向いているのかは、今回とてもわかりやすいですよね。



ちなみにネット上にもフェイクニュースが沢山ありますので全ての真偽を見極めなければなりません。




さて、アメリカは今後どのように進んでいくのか??

大きく対立していけば、暴動、争い、戦いが起こり、更に分断していきます。


そしてそれを望む人もいるのでしょう。




どのように和していくのか??

これも次のステップへ向かう人類の大切な課題であります。


mamanoria









最新の画像もっと見る