“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ライブ

2008年10月01日 | アリノママノリアの日々
9月29日の町田グローブに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
ライブハウスでは久しぶりで僕自身かなり緊張していました。今回は一人でしたから、頼る人はいない、ライブの途中も「自分によりかかるしかない」と言い聞かせていました。

この数年間で人間的に自分が成長してると言うことを僕はライブが終わった後、初めて感じて、嬉しくて本当に嬉しくて、一つの自信にも繋がりました。

様々な事柄が脳裏によぎって、その一つ一つに、感謝をしています。

そして苦しみや悲しみ達に自分はけっして目を背けてはいなかったんだと、思える感情を見つけました。

そしていつも支えてくれる人や、応援してくれる人達に、「当たり前のありがとう」を送ります。


山口君も音楽的にも、人間的にもかなりの成長ぶりですよ、それは見てのお楽しみですね。どうぞ、今後のママノリアに期待して下さい。


滝沢毅

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)o (タモさん)
2008-10-01 13:56:45
ライブお疲れ様でした♪♪
成長できてる自分を発見出来て良かったですね★
今回は、行けなかったけど、成長したママノリア♪
必ず見に行きますねっo(*^▽^*)o
返信する
ご無沙汰 (たけし)
2008-10-01 15:55:10
タモさんご無沙汰です、タモさんの事ですから相変わらず元気でしょう(´∀`)僕らについては気長に見守って頂ければと思います。一生歌ってますからね、聞きたいと思った時には是非とも足を運んで下さいね(^O^)/
返信する
レアライブ♪ (かよこ)
2008-10-02 11:43:47
おつかれ様でした☆

会場いっぱいに広がるポカポカした空気が、たまらなく心地よかったです(#^.^#)
たけし君わぁ~大汗でしたけどね^^;
レアなライブに感謝の気持ちでいっぱいです☆♪
シアワセありがとうございました(*^_^*)

「心の故郷」「引っ越しの歌」の新曲たちもまた、けんじ君のピアノと共に楽しみにしていますねo(^-^)o

お体大切に♪
安眠対策みつけないと…(≧▽≦)
返信する
引っ越しの歌 (たけし)
2008-10-02 12:46:15

あの歌はデモはありますよ、でもきっと次のアルバムには入れるつもりですからそれまでお待ち下さいね~

汗かきは治りませんね~

寝汗も凄いですからね!
返信する
レアライブ最高(^0^)/ (ゆみこ)
2008-10-02 14:33:55
ライブお疲れさまでした♪
5ヵ月ぶりに聴けてほんと来て良かったですo(^-^)o
最高の時間をありがとうございました(≧▽≦)/

これからのママノリアを楽しみにしてます(^-^)

私も汗っかき治りませんf^_^;
返信する
歌 変わったね (みほ)
2008-10-03 08:07:11
私も 歌変わったよ。自分で実感出来る成長て 嬉しいよね。 今は 力を溜めてる時なので、いつか ライヴをする時は たけしくんにも聴いてほしいな。けんじくんにも会いたいから、今度は二人でやる時に また ふら~りと遊びに行くねー!
返信する
 (たけし)
2008-10-03 13:28:06

そう、歌変わったんだよね。やっぱり昔の自分はどんどんといい意味で捨てて行こうと思うようになったよ、自分がどんどん生まれ変わらなければいけないということに気づいたんだよね。
みほさんもその時期なのかな、
山口君も成長してるからね、ママノリア楽しいよ、是非ともふらっと遊び来てね!
返信する
ユミピー (たけし)
2008-10-04 01:10:02

ユミピー、この間はありがとうございました。
これからはもっと暖かくもっとほっとするもっと楽しくなるライブを目指していきます!
SunSetと違うママノリアらしさをもっとだしてきますね。
今後も宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。