打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

暮れの元気なご挨拶

2017-12-31 13:06:54 | 徒然
2017年もあと12時間を切りました。さらば2017年。

特に大きく喜ばしいこともなかったけど、大きな悲しみもなかったことを幸せに思える年齢になったからか、平穏無事がどれだけありがたいかを今噛み締めております。インフルエンザにこの前までかかっていたので、健康であるということが如何に大切でかけがえのないものかもわかりました。本当、まずは健康ですよ、健康。

今年最後のブログは、いつも読んでくださってくれている方たちへの感謝を述べさせていただこうと思います。いつもこのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。このブログが始まったのは2005年。それからできるだけ毎日更新を続け、ポツポツと穴あきはあるけどほぼ毎日更新を続けることができております。内容は本当に自分が感じたことや思ったことを羅列しているだけなので、私以外が読んでも特に面白みがあるわけでもないと思うのですが、それでも毎日たくさんの人が見に来てくれて、面映いやらありがたいやらです。

私が更新を滞りなくできているのは、ひとえにブログを読んでいただける方たちのおかげです。ただノートに日記をつけていただけでは、ここまで続けることは絶対にできなかったと思います。相手がいるから頑張れる。仕事も趣味も同じようなものなんだな、とこの歳になって気づけた私なのです。

では、皆様。良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、配置薬 | トップ | 賀正2018 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事