打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

賀正2018

2018-01-01 00:06:35 | 徒然
あけましておめでとうございまーす!!!

まあね、今年も残す所あと364日となりましたが~(←毎年言ってるギャグ)

なーんかあっさりと年を越してしまいましたね。恥ずかしながら年の変わる瞬間にジャンプしてしまいました。こんなの中学生以来だぞ。一人暮らしのおっさんのやることか!?

本当なら今年の抱負でも語りたいところなのですが、大きな不幸に見舞われることなく生きるくらいしか今は思いつかないです。でもこういうの大切。そのためにはちゃんと仕事をして趣味も楽しまないといけません。人生は、思ったよりも早く過ぎていきますぞ。

さーて、今年はどんな年になるかな。何かいいことあればいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの元気なご挨拶 | トップ | 『風雲児たち~蘭学革命編~... »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事