打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

やんちゃ飯

2020-06-23 19:05:20 | 徒然
今日は火曜日です。私としては平日の中で一番疲れるのは火曜日なんですよね。今日は業務も多さも相まって尚更疲れました。なのでね、だからね。今日の夕飯はポテトチップと板チョコにしました。どうです、このやんちゃな取り合わせ。とても大人が夕飯に食べるようなものではない。でもあえて取り合わせちゃう、あえて食べちゃう。

まずポテトチップ二枚を一気に口の中に。よく咀嚼して口中に塩気がいっぱいになったら板チョコを一片お口に放り込みます。ひぃー、塩気と甘みのグラデーションがたまりません。その甘じょっぱさが渾然一体となってパラダイス気分です。そこに流し込むメッツコーラの旨さときたら……。アメリカの子どもにでもなったような気分です。ポテチとチョコとコーラで人はいつでも子どもに戻れるんだい!

なんとなくストレスが溜まった時にこれをやると爽快極まります。お試しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な父の日 | トップ | 明日は出張だ! »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事