打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

自分の日

2017-10-24 07:22:11 | 徒然
人生、三十年以上も続けているとたまに「ああ、今日は『自分の日』なんだー」と思う瞬間があります。

この『自分の日』というのは物事が予想以上に上手く運んだ日のことで、もちろんそんな日は滅多にこないわけです。全てが思うようにはいかない人生、パネェ。

いや実はですよ。『スーパーロボット大戦X-Ω』の来月の期間限定参戦作品が『リトルウィッチアカデミア』に決定したのです。夢じゃないかしら。いや、待て、なるほどグランシャリオンか!と膝を打ったね、私は。今月の『ヘボット!』に続き、私が大好きなアニメですぞ。自分の好きなゲームに、自分の好きな作品が2ヶ月連続で来た……。こりゃもう『自分の日』以外のなにものでもないですわ。

もしこれが来月も続くとしたら……『おそ松さん』くるかな。あのOPにも第一話にも登場している「ちゃんとしたロボ」はスパクロ狙いだと思うんだけどなぁー。スパクロは据え置きや携帯機の本作に出せないような作品をサプライズで出してくるから好きさ……。

あまりにも嬉しいので朝からワインでも開けちゃおうかと思ったけど……いや、よそう。夢になるといけねえ。(←突如落語『芝浜』ネタをぶっこむ落語クラブ出身)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!TO!日本シリーズ! | トップ | CS不要論 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事