takenokoたび日記

旅行大好き!食べるの大好き!!
国内・海外旅行の記録日記です。
ゆっくり更新中

函館国際ホテルの朝ごはん~盛岡・函館のたび2019

2020年01月02日 | 盛岡・函館のたび2019
函館で泊まったホテルは函館国際ホテル

立地がとてもよく、駅・朝市・赤レンガ倉庫から徒歩圏内です。

こちらのウリは、近隣のラビスタ函館と競っている豪華朝ご飯。

ということで、6時半開始の朝食に合わせて早起きして、
さくっと温泉に入りつつ、7時少し前にレストランへ。

まだ行列はできていなかったけど、ほぼ満席でした。
ちなみに、ゆっくり食事して8時過ぎにレストランを出るときには、
大行列ができていました。50人くらい並んでいたかな。
早く行って良かった。

1回目の食事




この、海鮮丼が食べ放題なのですよ~~~

いくらと鮭の親子丼





こちらは甘エビとネギトロ





ふわふわのオムライス





麻婆豆腐も美味しかった





他にもじゃがバター&塩辛とか、カレーとか、
函館塩ラーメンとか、パンもサラダもデザートも充実していました。
人気な理由がわかる~

朝からおなかいっぱいです

つづく


コメントを投稿