沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

8/25mg

2005年08月25日 14時34分31秒 | 波乗り
9:30~11:30 コシ・ハラ 弱サイドオフ

昨日より少しサイズは落ちたものの、面もよく前半はいい波だった。昨日の同じピークに入ったら半分以上昨日と同じメンツ。で、今日は誰もいない奥のピークに行き、一人だけで乗った。またちょっと左足の動きが悪いけど昨日より全然いい感じ。上げてきたら割れ難くなり、満潮過ぎた頃で終了。

いい天気で風も弱く水は超透明。ドルフィンするとずっと先のほうまで見える。もうなんかもったいないぐらい最高に気持ちよかった。最高の波ってわけじゃないけど、綺麗で暖かい水に回りの景色とか全部含めるとフィジーよりもカウアイよりもここの方がいい感じな気がしてくる。



朝、入る前。




昼、上がってから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおっ (slotman)
2005-08-25 18:56:16
下の写真、絵葉書みたいっすね。



上の写真も面ツルで良さそう。







ド干潮時、リーフエッジまで歩き

巨大なポッパーを投げてGT(ロウニンアジ)

狙いたい。。。
返信する
そういえば (take496d)
2005-08-25 19:23:43
今日、波待ちラインで横方向にパドルしてるときに手がなんかニュルっとしたものに触れたんですよねぇ。でかいクラゲの頭かなんかだったのかなぁ・・・。水深1.5メーターぐらいはあったはずだからボトムのソフトコーラルとかじゃないし、まわり50メートルぐらい一人も他のサーファーもいないし、ちょっとビビリました・・なんだったんだろう・・・。
返信する
うおぉ (AKI)
2005-08-25 21:32:50
気持ちがいいと、写真もおっきくなるのね。

きれーだわー。



そういや、対馬ではエチゼンクラゲ見学ツアーが

人気だそうですね。

返信する
いやぁ (take496d)
2005-08-26 00:01:15
写真をおっきくしてるわけではないのですが・・・2枚以上だと自動的にサムネイルを作成してくれないのでめんどくさいからそのまま原寸で載せてます。写真は他のサムネイル表示で小さくなってるのもすべてきっちり480×360ピクセルです。性格がかっちりきっちりしたO型なので・・・。





クラゲだったのだろうか・・・・。なんにしても周りに人がいないとビビリ気味です。
返信する
あれ? (オッキー)
2005-08-26 00:41:01
いつの間にタイトルに“沖縄”がついたの?
返信する
そうなんですよ (take496d)
2005-08-26 09:13:15
まあそういうことです。
返信する

コメントを投稿