埼玉県草加市松原団地駅そばにあるレストラン・バー アパッチ・ジャンクション(カントリー・モア)のスタッフブログ
APACHE JCT a.k.a. COUNTRY MORE



皆さん、まだまだ暑い日が続いてますが元気にしてますか
俺はここ2週間風邪にやられてまいりました

がしかし、今日から復活です


さて、ちょっと気が早いけどハロウィンの日程が決まりました
10月23日の土曜日です。
日にちを間違えないようにして友達をいっぱい誘って遊びに来ましょうm(_ _)m

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




みなさん、お久しぶりですm(__)m

猛暑日が続くなか体調たど崩さず過ごしてますかぁ


俺は相変わらずの波乗り三昧ですでに真っ黒っすよ


さて、私事ながら本日誕生日なんですよぉ
昨日からの日付が変わった直後にカウンターにいた人達に、クラッカーとおめでとうの言葉で祝ってもらいましたぁ
この年になると、照れくさいばっかりなんだけど嬉しかったっす

いつも、お客さんには良くしてもらい感謝してまぁすm(__)m


まぁ、そんな感じでこれからもヨロシクお願いしますっ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




パラグアイ戦は2-1で日本の勝利

又々、当たったら凄くねっ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




カントリーにはTVモニターがいっぱいあります。

そして、3日ぐらい前から地上波が映るようになりました


当然のように、中継が流れてるんだけど見てる人の少ない事っ

まぁ、今日の日本戦はいる人はさすがに気になるだろうけど





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




昨日、一昨日と火曜日に集まった人達がお店に来て後日談議


当日、いろいろあったみたいで半端なく笑えますっ


聞きたい人はお店に聞きにきましょ


写真もそろそろプリントされてくる予定で

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




気持ワルいっす


でも楽しかったです
平日にもかかわらず、大勢集まってくれてアザッスm(__)m


又、懲りずに騒ぎましょっ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




ですなぁ


皆、体調は万全かなっ


チョロチョロ話しを聞くと、仕事休み取ったり、次の日半休取ったりと飲むのに並々ならぬやる気をみせるカントリーの常連さんっ

明日はどうなる事やらっ


交互期待っ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




昨晩、髪の毛を切りました

なので、見たら是非とも「髪の毛切りましたねっ」と声掛けてあげてくださいっm(__)m
すると…

機嫌がよくなると思われますっ


すると…

調子に乗って、いっぱい働くと思われます

結果、


早めに疲れて、早めに帰ろうとすると思われます





(ニヤリ)

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




6月8日の火曜日に越谷のライブハウスでBMXのイベントがあるんだぁ

覚えてる人もいるかもだけど、去年の夏にカントリーでやった感じのやつねっ

インディアンの方とコラボして開催するそうです


んでもって、当店はっていうと火曜日でしょう
休みでしょう


仕事したくないでしょう


って言ってみたら遊びに来ればとの事

やったぁ


んな訳で、いつも飲めない俺も当日はやりますよぉ


イベント自体は、DJ入ってBMXのショウがあって、ダンサーも踊って酒飲んでっ


皆、酒さえあれば大丈夫っしょ


何年か前に、カントリーの飲み会をやったんだけどその再来って事で(酷すぎて大田さんは2度とやらねぇって言ってたけど)



(ニヤリ)




まぁ、一緒に騒いじゃいましょっ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




バーテンダーの波乗り日記っす!

いやぁ、波はリハビリするにはちょうどいい位のセット腰、腹ぐらいっ。

んでもって、日曜って事もありすんげぇ人出っ〓〓


仲間内も20人くらいいて楽しい波乗りでしたぁ〓〓

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




先週、髪の毛をバサリと切ったんだぁ


んでもって、いつものハットから夏バージョンのハットに変えました


すると…


お客さん達からは、概ね好評な意見がぁ聞かれてルンルン


中には、ジョニー〇ップに似てますねぇって


うれしい誤算でしたぁ



注意
似てると言う人達は、だいたい午前3時過ぎに現れるのでけっして早い時間帯や酒を飲まない内から似てねぇとか言うのはやめましょう




コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )




フリスクのケースに自分の名前を入れたマイケースって知ってましたぁ

今のところ、周りでは持ってる人見たことないんだなぁ


ってか何処で作るんだぁ


知ってる人いますかねぇ
ってか持ってる人いますかねぇ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




舐めるだけで満腹感がえられて、ダイエットには最適のキャンディーがあるらしい


なんでも、フーディアって代物が入ってるらしい
んでもって、舐める前と後に水を一杯飲むと効果てきめんとのこと。

何処に売ってんのかなぁ
知ってる人いるぅ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと前に言われていたクーガー女の進化系らしいっ


カリージョには猟期と禁猟期があるらしく、猟期は4月1日~9月30日迄らしいっ


カリージョは、常に1人で狩りに出かけるらしいっ


カリージョはバーやスポーツジムやクラブなど(その他出没場所は多数)に狩りにでるらしいっ


その他に、狩女たる定義があったんだけど忘れちった


さてさて、我が職場のバーにはカリージョ達がワンサカと狩りに来る日はいつになるのでしょう

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




って言うけど、彼岸の明けた今日メチャ寒いッ


おかげで治りかけの風邪が復活しそうだぁ




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ