沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

8/11sb

2014年08月11日 22時30分28秒 | 波乗り
夕方の1時間、SUPの練習をしてみたが夏風邪が治っていないせいか全然ダメ。
10回は落ちたかな?ロングで何とか乗れるぐらいのウネリはあったけど、風はほぼ無風で
面は良かったのに・・・。

風邪の時に海に入ると喉とか鼻が海水で洗われて一時的に調子良くなるので、
サーファーは風邪でも結構海に入ってるんだけど、これってなんか喉と鼻には良くても
波乗り的には調子悪くてダメなんじゃないかと薄々思っていた。
風邪で熱があるときは波乗りしても調子悪いというのが今日のバランスの悪さで
証明されたよ。


今年の波乗り日数:35日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々 (k@zu)
2014-08-12 11:50:45
体張って検証しますね(笑
益々SUP欲しくなります。波ない時のクルーズ最高ですね。
返信する

コメントを投稿