沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

8/24mg

2005年08月24日 14時31分53秒 | 波乗り
10:00~12:30 コシ・ハラ、セットでムネ・カタ サイドオフ

ちょっと出遅れて満潮になった頃到着。すでにクルマがいっぱい。右はかなり混雑。当然人数少な目の左のグーフィーに入る。久々にまともな波だが自分の調子はイマイチ。さらに知ってる顔も一人もいなくて、ワカモノ集団に囲まれてしまい遠慮しすぎた・・・。12時過ぎると引いてきてボトムに岩が出てきたので終了。まあそこそこ楽しかったからいいか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (slotman)
2005-08-24 17:20:36
なんかロケーションが素晴らしいですね。







あ~、のんびりしにいきたいなぁ。
返信する
そうだねー (take496d)
2005-08-24 17:48:39
まあその分、行き帰りのパドルも遠いいですが、それもなんか最近慣れてきました。



この写真のとこは水も綺麗でなかなかいいですよ。
返信する

コメントを投稿