沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

「ゆきの」

2005年06月30日 00時23分35秒 | 食べ物飲み物
名護まで戻ってくるともう暗くなりかけていたので晩飯も食っていくことにした。南から行くと名護から58号をそれて海沿いに本部方面に行ったとたんにある「ゆがふいん」というホテルの裏にあるトンカツ・刺身・居酒屋が一体となった店だ。


さんま定食600円


トンカツ定食650円

安い・・・しかもなんか小鉢多すぎ・・・。モズク・冷奴・サラダ・マカロニサラダ・ブロッコリー・漬物・パイナップル・・・。みそ汁もうまかったです。さらにこの店は麦茶とアイスティーとアイスコーヒーがセルフサービスで勝手に飲んでいいようになってました。ちゃんと氷とかレモンとかガムシロップとかクリームとかもあって・・・。つうかアイスコーヒーもあるとこははじめて見たなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか ()
2005-07-01 22:39:17
フツーに600円とか650円とか w

んーーー ざるそば1枚も厳しいかも

しれない価格ですな。。。こっちでは・・・



い~な~
返信する

コメントを投稿