沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

今帰仁城跡

2005年06月29日 14時49分51秒 | 沖縄
せっかく今帰仁まで来たので世界遺産の今帰仁城跡にも行ってみた。同じく世界遺産の勝連城跡は何度か行っているがここは初めてだ。勝連よりだいぶ広い。さらにこっちは中に入るのに150円かかる。入り口にはそば屋のパーラーなんかもあってわりと本格的に観光名所だ。

もう夕方なのだがまだまだ陽射しが暑い。石段登るのもけっこう距離があって暑いとキツイっす・・・。



一周回って入り口まで降りてくると、そば屋の前の道の真中に太ったネコが暑そうに寝ていた。ぜんぜんどきません・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (slotman)
2005-06-29 15:30:05
このデブニャンコ、相当人間慣れしていますな。

カワイイ、カワイイ。



っつーか、なんか観光客みたいな行動していますね。

楽しそうだなぁ。。。
返信する
実は (take496d)
2005-06-30 00:07:21
この写真を撮る寸前まで仰向けで寝ていたんだけど・・。そのままゴロッと横になった。よく見ると右前足は宙に浮いたままだ。なんか後ろ足短くて揃ってていい感じです。
返信する
Unknown (kaoring)
2005-06-30 13:53:07
城跡っていろいろあるんですねぇ

けどここもラピュタみたい♪



沖縄って結構ひろいですよね



返信する

コメントを投稿