沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

HabuBox

2005年06月30日 14時04分13秒 | 沖縄
やっとこの長々と書いていた27日の日記が終わりそうだ。「ゆきの」でメシ食ってから帰るのだが恩名村のムーンビーチ前でまた道草。ハブボックスにちょっと寄る。

ハブボックスはオリジナルのTシャツ屋さんなのだが、現在僕が自分でお金を払って買う唯一のTシャツ屋さんと言ってもいい。もともとTシャツはいっぱいコレクションしていたのだが、ここ7~8年ぐらいはほとんど自分が仕事でデザインしたものしか着ていない状態になっている。なので結果的にあまりTシャツを買わなくなっている。まあ相当気に入ったのは買うんだけど・・・。

というわけでこの日も1枚買ってきました。最近ハブボックスは「やんばるを考えるTシャツ」という環境保護的メッセージの(実際利益の一部をそういう活動に寄付しているようだが)シリーズを多く出している。まあ僕はあくまでもデザインで買うのだが、そういう姿勢もこのハブボックスのいいところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿