高豊通信

※慎重に入力していますが事実と異なる場合は,現場優先でお願い致します。

インフルエンザの増加&公立高校一般入試

2014-03-10 | Weblog
○朝から学校の電話がたくさん鳴りました。1年生でインフルエンザにり患する生徒が急に増えてきました。今回はB型がほとんどです。体調が悪い場合は無理をせずに、自宅で休養してください。また医療機関での診察もお願いします。まだまだ増える可能性がありますので、うがい・手洗い等を励行して予防に努めてください。

○今日から公立高校の一般入試が始まりました。本校からは55名が入試に挑戦しています。今日は学力検査でした。でき具合はどうでしたか? 午後、入試が終わった子から電話が入ると、「できました」という元気な返事が返ってきました。明日は面接です。引き続き頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿