高豊通信

※慎重に入力していますが事実と異なる場合は,現場優先でお願い致します。

暁天マラソンコース

2012-12-15 | Weblog
○コメントでリクエストのありました、「暁天マラソンコース図」を掲載しました。ちょっと見にくいですがお許しください。
 なお、女子のスタートは6:25、男子のスタートは6:35です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (こももんが。)
2012-12-15 21:31:09
どこで、応援するか、決めるのに、助かります。

まだ、バブがいるので、行けるか未定ですが、頑張ってみます。

ありがとうございました。
こももんが。さん (管理人)
2012-12-16 04:17:59
来年度以降もブログに載せるのがいいですね。教えていただきありがとうございます。
鈴木商店から野外センター入口までは、競技が始まると一時的に通れなくなることがあります。
できましたら生徒の応援をお願いします。

コメントを投稿