高豊通信

※慎重に入力していますが事実と異なる場合は,現場優先でお願い致します。

巨大窓文字

2010-08-03 | Weblog
○「今年は窓文字がないですね」と、地域の声がありました。市内、東三、県大会と大活躍の高中生でした。「陸上県優勝、東海全国7名」の窓文字を掲げました。男子バレーの東海や全国出場(昭和50年、51年)は今の父親世代、ソフトボールの県優勝(昭和54年)も母親世代かな。それ以来の大活躍の2010年でした。(詳しい結果については大会速報のブログを見てください)
○「すごいなぁ~」と、4Fで練習していた吹奏楽の生徒たち、「来年は吹奏楽金賞、県大会へ、の窓文字をつくってあげるからね」「やった~」と喜んでいた。実現してね、きっとだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿