高豊通信

※慎重に入力していますが事実と異なる場合は,現場優先でお願い致します。

1年学級閉鎖

2014-03-12 | Weblog
○インフルエンザの増加に伴い、1年1組と4組を明日まで学級閉鎖にしました。また今日登校している2組・3組でもり患者が増加しているので、明日と明後日を学級閉鎖の措置にしました。家庭でゆっくり休んで、治療・予防につとめてください。

○4月からの通学路一部変更にともない、新しい通学路を通って下校してみました。職員がポイントに立って指導しながらそれぞれの通学路で下校しました。ただ、今日学級閉鎖だった1年の2クラスの子たちのことも考慮し、3月24日にも再度新しい通学路を通って下校することにしました。
 新通学路は4月から実施するので、それまでは今までの通学路を利用してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿