高豊通信

※慎重に入力していますが事実と異なる場合は,現場優先でお願い致します。

ブログ、再開します

2014-01-24 | Weblog
○事情があって長いことお休みしましたが、また再開したいと思います。これまでご覧いただいたみなさん、コメントいただいた皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

○寒い毎日が続いています。高豊中でもインフルエンザで休んでいる子がいます。まだ蔓延していないのが幸いです。これからも感染防止に向けて、うがいや手洗いをしてください。

○1、2年生のスペリングコンテストがありました。しっかり学習していれば大丈夫だったと思うけどどうでしたか? 英語の先生が採点しているので、月曜日には返却です。優秀者には立派な(英語の)賞状があります。

○3年生は、来週の私立高校推薦入試に向けて、面接練習をしました。「受験番号と名前は?」「志望の理由は?」・・・。緊張しながら練習に取り組んでいました。絶対合格するぞ!という気持ちで、家でも少し練習してみてください。来週月曜日からは保護者会もあります。公立高校の受検校を決めます。お家の人とよく話し合っておいてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (どらえもん)
2014-01-25 13:37:33
再開ありがとうございます。

先生方のご多忙を想像しつつ、感謝申し上げます。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

コメントを投稿