岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

筑波大学硬式野球部OB会 東北支部 in 2017

今年も参加させていただいてきました



母校 硬式野球部のOB会

今年で15回目になります 

最初は9名でのスタートだったのに、
今ではだ~いぶ人数も増えました

ということは、自分が歳を重ねたということで、 
名簿を見てもやや真ん中の辺りに居ます

そういうもんなんだなぁ~
って、改めて感じます 


自分は遅れての参加だったので、
昨年の秋 秋田を制した横手高校野球部 押切監督の
講演が聞けませんでしたが、
仙台大学 S&Cコーチの白坂さんの講演は聴くことができました



ウエイト好きの自分にはこの上ないお話でした

早速、トレーニングに活用させていただきます

その後の懇親も、
参加者の大半が教育者という中で、
民間企業に勤めているのは3人だけ・・・

逆にその利点を生かし、
いろいろな話もさせていただいたり、
諸先輩方や後輩の話も聴くことができました

いろいろな方面でご活躍される先輩、後輩を見習い、
自分も精進していきます

本当に楽しい時間、ありがとうございます

来年も参加させていただきます

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経営理念・経営方針」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事