日々、さまざまな事が起きる。
現場での不具合や要望(苦情)に対する早急な対応、
日常茶飯事のように発生する問題、
一刻を争うような重大な問題、
会社の将来を左右するような大問題 etc
いかなる事が起きても経営者は冷静でなくてはならない。
そして、大事な事は、
どんな問題でも乗り越える!! 乗り越えてやる!!
という情熱 と 姿勢を社員が感じるか、どうかだ。
決して、悲劇の主人公になってはならない・・・。
教訓にします。
最新の画像[もっと見る]
-
ブログお引越ししました! 3ヶ月前
-
ブログお引越ししました! 3ヶ月前
-
5月から4現場で舗装工事が順次始まります!【お知らせ】 4ヶ月前
-
5月から4現場で舗装工事が順次始まります!【お知らせ】 4ヶ月前
-
5月から4現場で舗装工事が順次始まります!【お知らせ】 4ヶ月前
-
5月から4現場で舗装工事が順次始まります!【お知らせ】 4ヶ月前
-
EF接手の講習会を行いました! 4ヶ月前
-
EF接手の講習会を行いました! 4ヶ月前
-
EF接手の講習会を行いました! 4ヶ月前
-
EF接手の講習会を行いました! 4ヶ月前