岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

36歳の新人クン 1

7月3日から、新人クンが入社しました
おめでとぉ~


新人と言っても、
『建設業が始めて』 と言う36歳の新人クンです

友人の友人という繋がりで、入社に至りました。
Yくん、改めて御礼申し上げます


本人は相当、緊張してきたようでしたが、
あんまり、頑張りすぎず、思い切ってやりなさい と話しました



会社で安全に関するビデオを鑑賞し、
現場の軽作業に出発

と言っても、今まで工場の中で作業をしていたという事もあり、
まず、顔色が他の社員と全然違います

もし、普通に現場に来たら、
顔色が悪いから、今日は休め
と言われそうな感じ・・・。

早く、外で働く色になろうな

という事で、







1日目の作業は軽めの作業で終了しました

どっと疲れが出るだろうから、ゆっくり休もう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社員教育・訓練」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事