ヒッキーはつむじ風!!

ヒッキーが観て気に入った映画を、ブログで紹介します。

~coffee break~

2008-11-21 09:09:34 | Weblog
Long Vacation
何となく人恋しくなった時に、このドラマを観ますね・・。

自分はTVドラマあまり観るほうではないんですが・・。これだけは何回観たか分かりませんね(笑)。

山口智子さんて、素敵です!同い年(関係ないね(T_T)/~~~)。

木村拓哉さんも、カッコイイっす!

これみると、ほっとするんですよね~・・。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2008-11-22 08:23:14
最近は・・・なるべく映画館通いをしようと思う今日この頃です。(外出した~^^い)
ロンバケなつかし~^^。
山口智子イイですよね~。同い年ですか??
やはりひきばっちさんは・・・同世代??
(しばらくは・・・エロ映画レポできそ~もありません・・・笑)
返信する
さきさんこんにちは♪ (ひきばっち)
2008-11-22 10:56:48
 映画館て、通うのにエネルギー要りますよね~。

そうなんですよ!山口智子さんと同い年なんですね~
何話目か忘れたけど、高いワイン出してきて、
「これ、わたしと同じだけこの世にいるんだよ・・。」ってシーンがあります。

実年齢で出演なさっていたので、見ていただけばわかります(どうでもいいね(T_T)/~~~)。
返信する
こんにちは (えめきん)
2008-11-24 07:44:48
こちらでははじめまして。TB&コメントありがとうございました。

矢口監督らしいライトで楽しいコメディ映画になっていました。今回は前2作以上にキャラクターを個性的に描いてましたね。特に操縦士の二人が面白くて、不測の事態にパニクる部下と投げやりになる上司、という構図は、どんな仕事でもありそうなシチュエーションで面白かったです。

コメディ、フライトパニック、仕事映画と、いろんな見方の出来る贅沢な作品でした。
返信する
えめきんさん こんにちは。 (ひきばっち)
2008-11-25 10:36:31
TB&コメント有難うございますm(__)m。

そうですね、上映時間が短いのに、中身がぎゅっっとつまっていて、得したような気になりました!!
ライトな感覚は、矢口作品らしいですね。
返信する
TBありがとうございました。 (GREEN)
2008-11-26 19:28:52
みなみちゃんのキャラが明るくって凄く好きでした。電話のシーンや花火のシーン、みなみちゃんが一生懸命ピアノを練習しているシーンとか好きな場面がたくさんありました。55
返信する
Re.GREENさん (ひきばっち)
2008-11-26 21:09:36
コメント有難うございます。

セナと南がセナマンの前の堤防に座って、
「海は青いし、空は広いし、セナくんは人がいい・・未来永劫・・」
そのあとのキス・・・。
私が覚えている限りで、映画も含めて、あんな素敵なキスシーンは見たことがないっす!!
また借りて来てみなくては・・・!!
返信する
偶然 (たくぞー)
2008-11-27 18:10:35
ふらふらブログを見ていてここにたどりつきました。というのも、偶然ですが、今日、このドラマの感想を書いたためです。

私も『ロングバケーション』好きです。
返信する
たくぞーさん こんにちは。 (ひきばっち)
2008-11-27 20:57:48
コメント有難うございますm(__)m。

ロンバケいいっすよねぇ~!!

くっつきそうで、くっつかない。ラブストーリーの王道ですよね!!
返信する

コメントを投稿