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ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

番外編:「ガチャ&エイリアン」攻略法~ひろさん編

2006年08月10日 22時28分35秒 | ゲスト攻略法~ひろさん編
今回は”番外編”として、お世話になっているひろさんにコメント頂戴した「ガチャ」と「エイリアン」の攻略法を記事としてまとめたいと思います。


【ガチャマンボ!サボテンカーニバル攻略法~ひろさん編】

<1> P-O編

(ペイアウトのデジタル表記の右がペイアウト率、それ以外に)左の8桁の数字が上下にあると思います。
それが、IN(上)とOUT(下)です。

設定値がわかったら、INとOUTが分かれば、勝つことができます。

例えば設定値88%で、87.9%には87.7000・~87.999・です。

①88%に近いか、越していたら、何も出ません、当たりませんーーー
即、止めましょうーーー

②IN-OUTを知っていましたら、微妙な数字で大違いなことが分かります。
%以下のコンマ以下2桁目は切り捨てです。
でも、0.1%でかい数字でーす。

③現在のP-O値が、87.8%(フラット)だとして、
IN=100万枚、OUT=87.8万枚です。
ゲーム機側が払い出したいのは、2000枚です。(これは、当てた数字ではなく、手元に戻ってくる数字です)

④2000枚手元に戻ってくるのは、800コンガ約8回分です。
少人数でも、テキーラやマンボーがやってきます。
ルレコンで大きいコンガがピタ止まりで、SJPをとっても、機械側はOKですーー
カプチャのJPでゲート数が多いとかあります。

⑤IN=1000万枚、OUT=878万枚です。
ゲーム機側が払い出したいのは、20000枚です。(これは、当てた数字ではなく、手元に戻ってくる数字です)

⑥ガチャの場合、INは投入したコイン数。
OUTは(当たった数ー横穴から落ちたコイン数)です。

⑦自分のホームではいつもですけど、JPやSJPを取ると、スロットもカプチャもダメになりますー
山盛り状態の時、横穴から落ちていない分、OUTとみなされています。(上から落ちた時点で)

⑧設定がいい時とか悪い時とか言われますけど、自分のホームは(結構大きいので)、1台ずつ毎日変えるっていうことはしてないようです。自分の考えとしては、機械が制御機能をもってますので、忠実にP-O値を実行していると思います。

⑦1人で、テキーラが1時間に3回来たときがあります。(日曜日の朝1)
マンボーも1人で、3回が40分で3回来ましたー
(日曜日の夜8時半)

⑧4時間以上、テキーラ、マンボーこない時もざらですー


<2> WUP編

まず、WUPはしましょうー
そういうゲームです!!

WUPしても、入るのは6割(自分の場合)です。(うまい人のことは置いておいて、後日、ゲートの狙い方の話をします)
全部、当てるのは、元々無理だと思ってくださいーーー

・WUPの考え方

①3/8ゲートで一応、60%の成功率で考えます。(もっとすごい方は、たくさん、いらっしゃいます)

②前のtakapioさんのコメントにもありましたけど、
800コンガで、手元に戻ってくるコイン数は250枚ですか・・・って、
もちろん、STの傾き、プッシャープレートの傾き、コインの盛り状態(平、山盛り、うろこ等)によって違います。

③経験によって、自分の感じでは、平のプレートで単発でコンガを落とした時、大きいコンガほど返却率は高いです(多分、だれでも思ってますよね・・・)

④手元に戻る、大まかな見当
 SJP・・・1300~1400枚
 JP ・・・500~650枚
 800・・・200~300枚
 400・・・100~130枚
 200・・・50枚そこそこ
 100以下・・・手元に何枚戻るのか・・・
(上記の数字の異論はあるでしょうが)

⑤WUP成功率が6割なくっても、4.5割以上ならやるべきでしょう。

⑥ものは、思い様で、例えば、100→200
(p-1)100コンガを賭けて200コンガをゲットか0か、って思うか・・・
(p-2)20枚を賭けて50枚をゲットか0か、って思うか・・・
の違いです。
(そう思った時、気が楽になりましたよ)

⑦シミュレーションー、25からWUPを最高何コンガで止めるかを決めて、トータルで、100回チャレンジした場合、(0.6~0.7は半分取ったものとします)
(成功率は6割、後日説明)

 25*100回=2500枚落ちる。
 50*60回=3000枚
 100*36回=3600枚
 200*21.6回=4200(+100)枚
 400*13回=5200枚
 800*7.7回=5600(+400)枚
 1600*4.6回=6400(+800)枚

⑧これに返却率を掛けますと、手元に戻るのは?

 25=2500枚・・・・・・・・?
 50=3000枚・・・・・・・・?
 100=3600枚・・・・・・・・約1080枚?
 200=4200(+100)枚・・・約1270枚
 400=5200枚・・・・・・・・約1430枚
 800=5600(+400)枚・・・約1860枚
 1600=6400(+800)枚・・・約2350枚
計算値です。

⑨上記は100回コンガをチャレンジする資金と時間があれば、JPを果敢にせめるのが有利です。けど、そうも行きません。

⑩(カプチャを除けば)ルレコンで100以下のコンガを落とすのは損です。自分は無いです。
コンガの横からの払い出しで、100はカプセルを進める為によくやりますー

例えば、コンガ25が100回あたったとして、

・25で全部テイクしたら、2500枚落ちてくる。
手元には?枚もどる。

・全部2回WUPして、100枚を狙ったら、3600枚落ちてくる。
手元には、1080枚もどる。

・全部4回WUPして、400枚を狙ったら、5200枚落ちてくる。
手元には、1430枚もどる。

等々という、シミュレーションでーす。


<3> ポイント編

①WUPはしましょうー

②コンガは2回の100で横から払い出す。
調子のいいときは、400まで4回WUPする。
(もちろん、それ以上もあります)

③ルレコンは800狙いです。もしくは400です。躊躇したら200で止めます。

④100以下のコンガを落とすことはないです。

⑤JPやSJPは、プレイ続けるときは狙いません。
(止めるときに取って止めます。)

⑥理由は前述でーす。

⑦だんだん無意識に右手がを押してます。
(こういう時は、大体取れますよー)

⑧あくまで、10回WUPしたら、成功6回と思って、ミスっても、開き直ることです。


<4> ゲート狙い編(その1)

WUPの60%以上は、誰でも出来ます!
(常連さん達は、自分より、もっとWUP率高いです)

①自分のやり方では、8ゲートを3分割にします。

②左端(1G)、中(6G)、右端(1G)です。

③3ゲートの内、1Gか2Gが左端か右端にくる確率は、64.28%です。
中央(6Gにくる確率は35.72%です)

④左右端のゲートに3分の2で、入れることは可能です。(次回コメント)

⑤左右端に当たりゲートがある場合
 64.28×0.666=42.85
左右端に当たりゲートがない場合
 35.72×(3G/6G)=17.86

⑥期待値合計で、60.7%です。

⑦自分は初めて1ヶ月くらいで、WUP率60%で勝てると思いましたーーー

⑧ゲート狙いの練習は、左右の端の1Gのみです。

⑨中央は50%の確率で、入ればラッキーと思ってます。

⑩中央の50%は過去ログとかで、皆さんの方法でもっとあがります。


<5> ゲート狙い編(その2)

①両端の狙い方は、STによって違います。

②自分のホームで4回移動されましたので、その度に狙いかたが変わります。

③端がきましたら、2/3で取りましょう。

④自分は、絶対端を狙います。
○××××○○×、では左端です。
×○×○×××○、では右端です。(基本は)

⑤最初から迷いません。

⑥端の狙い方は、
 1、上段のピンの端と1番目の間を、力を抜いて落とす。
 2、上段のピンの端と1番目の間を、ストレートに押して入れる。
 3、上段のピンの端と1番目の間を、左に回転して入れる。
 4、上段のピンの端と1番目の間を、右に回転して入れる。
 5、上段のピンの1番目と2番目の間を、力を抜いて落とす。
 6、上段のピンの1番目と2番目の間を、ストレートに押して入れる。

⑦大体、いずれかによって、端に3分の2位入ると思います。
これだけは、最低、習得してくださいませ。

⑧実践で、ゲート7とかL-Rでも、練習できます。

⑨練習すると、副産物で左右2ゲート目のルートが分かる場合もよくあります。

⑩実践では左右ゲートを外しても、残り2ゲートの当たりに入る場合もあります。

⑪自分のホームの1STは右に傾いていて、左端はどうやっても入りませんでした。
スピードでも、左端が残ったりしました。
カプセルも左からは、殆ど落ちません。
こういうSTは気をつけてねー


<6> 左右端狙い編

①右端または左端に来たときに、絶対に3個のうち2個を端に入れるって、自分にも無理ですー^^;

②端に来た場合に、2個のうち1個強入れば(50%以上)、大体66%のWUP率は確保できると思いますよー

③過酷な条件、
 ○×××○×○×
 ○××××○○×
 ○××○×○××
という時もありますけど、

④楽な条件、
 ○○○×××××
 ○○×○××××
 ○○××ーーーー
という時とかもあります。

⑤平均で考えてくださいね。
過酷な条件でも、狙ってないゲートに入っても、実践ではOKですよーーーね^^

⑥多分、統計をとってみられたら、60%という数字は多くの方出されてるとおもいますよー
(takapioさんみたいに、中央の2ゲートに入れることができるのは、自分より、WUP成功率高いと思います)

⑦自分なんか、左右3番目のGET500でも捨ててます。

⑧JPやSJPでも、中央にきた時は、50%かーーーって最初から思いますー
(2~3枚、スロットのチャッカー狙って流すことも多いです)
端に入らない投入をすれば、6分の3でーす。

⑨左右どちらかにゲートが偏っているのに、JPやSJPでCを押した後、ちょっと躊躇した場合は、数枚流し込むこともけっこう何回もしてます。
(3回チャレンジして、2回UP成功かなーって感じでやってますよー)

⑩軌道操作の話がありますけど、自分はあまり感じてませんよー

⑪計算値でも、WUP成功率が50%でも、WUPの価値がありますよー


<7> ソングボーナス編

①ソングは自分の統計によりますと、ガチャ1の時、10種類ありましたけど、確率は同等です。

②連続、同じのが4回続くことも、よくあります。

③2のサボカニでも同じイメージです。(トータルでは14種類になって、統計は取ってません)

④ソングが良く来るとき(早い)は、そのSTは当たりです。

⑤ソングスロットがゆっくりになって、最初に見えたもので、何が来るか分かります。(知ってる方は多いです)

⑥ゆっくりになって最初に見えたのが○○だったら、次に書く1つ下のものが当たります。

⑦(例えば、G1Cが見えたら、当りはスーパースピード)

 GET 1C
 SUPER SPEED
 GET 500
 PERFECT
 SPEED
 L-R
 PLUS
 GET 3C
 GET 300
 MULTI PLY
 GET 100
 GATE 7
 GET 777
 GATE 4
(上に戻る)

⑧GET1CとPERFECTが見えたときは、スピードの用意をしましょう。

⑨自分個人の考えでは、14種類になっても、均等にきてると思います。(数字的データはありません)

⑩制御は、♪のくる頻度やソングの後の♪の量でやってると思います。
 

<8> ペイライン編

①自分は、1時間に700~800枚投入しますー
多分、その内、200枚程度は戻ってきてると思いますー
(差し引き500枚は稼がないと・・・)

②投入方法は、左右3枚ずつプッシャープレート2往復に1回位のペースです。
(1枚ずつスロットチャッカーを狙う方とは違いますよー)

③1枚ずつ狙うのがめんどくさいのと(神経を使いたくない)、
下手なのと(狙って入らないと自分に腹立つ^^;)、
カプセルやコインを押し出す為で-す。

④うだうだと計算しましたのは、自分は1時間に500~600枚を確保しなければいけなのですーーー

⑤例えば、800枚2回とか、400枚を4回とか、200枚を8回とかで大まかな計算してます。
(カプチャの大物も含めて)

⑥これにコンガの100とか、ソングとかのGETがあれば、1時間はプラスで終われるということですー

⑦投入方法で違いはありますけどー、自分だと30分で800コンガを1回か400コンガを2回とるという目標設定をしていまーすー

⑧コンガ、ルレコンで最低限GETして、ソングやカプチャでプラスしていく、複合で考えましょうーねー^^


<9> まとめ編

ポイント1、P-Oに気をつける。(出る時、出ない時を把握する)
ポイント2、自分のペイラインを知る。
ポイント3、WUPをする(欲しい数値まで、懐具合も考えて無理はしない)
ポイント4、JP、SJPは最後にとる。
ポイント5、得意ゲートを身に着ける。(自分は両サイドを50%でゲット)

などです。

☆中央ゲートの狙い方

①左右から2番目は、両サイド狙いを練習していくと身につくと思います。

②左右3番目は、外側からは入りづらいです。
例えば、左3に入れるときは、上段の左2番目と3番目のピンの間を通し、3番目のピンに当てる感じでいけば入りやすいです。

③左右4番目(中央)は、スロットチャッカーに入れます。
ただSTによって、左4番目を狙うときに、左投入口から中央を狙うときと、右投入口から中央を狙うときとあります。

④×○×○××××という時には、STによりますけど、
左の2番目を狙った時に、左4番目に入ることもよくありますー
左4番目を狙うと、左3番目に入る可能性がありますー




【エイリアン攻略法~ひろさん編】

エイリアンの話ですけど、自分のホームにはもうありませんが、SJPCに降りてくる、光る玉がありますよね、あれが1個でもあれば、常連さんなら7割の確立で、SJPがとれます。

①SJPCを当てる6個の穴があるクルーンで、ボタンを押す位置がST毎(って、2STで1つのクルーンです)で、決まってます。初期設定は毎回同じ所です。
1回おきにポイントが変わる設定もあります。

②もう少し具体的にいいますと、6個の穴の抽選で、SJPCのプレートが立ってます。それが一番手前とか、左向きとか、左向きを30度過ぎたとことかで覚えれば簡単です。(2STで、1個のクルーンですから)

注)1回毎に変わるっていうのも、1個目と3個目・・・2個目と4個目・・・は同じ場所です。ただ、隣のSTの人が玉を入れた時もカウントしてください。

もしくは1箇所だけ覚えても、2個連続で落とせば、どちらかが入るということです。

③いよいよSJPです。0123の4個の当たりの穴にボールを入れます。
4回あります。

1回目と3回目・・・2回目と4回目は、0.5秒(?)くらいボタンを押して、玉が落ちるのに差があります。(やってればわかると思います。)

1回目と2回目はSJPは4個中2個です。
3回目と4回目はSJPは1箇所です。

1回目は20秒、2回目は15秒、3回目、4回目は10秒の時間制限です。

まず、両サイドの0と3は秒数ぎりぎりまで待って外側に落とせば、誰でも取れるはずです。

④SJPCで難しいのが1と2に入れる事だと思います。

 狙い方は、1の時は、3→2→1→0→端っこ(折り返し点)
で、0→端っこ(折り返し点)の間で、押します。

 狙い方は、2の時は、0→1→2→3→端っこ(折り返し点)
で、3→端っこ(折り返し点)の間で、押します。

 ボタンを押すタイミングは、9秒前後経ったときです。
1回目2回目は2箇所ありますので、中央2個以外の時は、端狙いです。
中央の2個になった時、直接狙ってもOKです。
上記の方法で、狙うときは、1回目は残り11秒前後、2回目は残り6秒前後ですので、気をつけてください。

⑤ステージクリアのSJPC(200枚)は1発勝負で、1箇所です。
画面の左上に秒数がでていますので、覚えておいて、経過時間が9秒前後になるように計算して落としてください。

⑥前記の当て方は、当然STによって多少変わります。

⑦ハイエナするときは、SJPとステージクリア狙いですけど、長くプレイするときはスロットの調子によります。
平の数字、4とか6とかでも良く揃うと、ステージアップし易いですし、確変になりやすいですよ。


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16 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

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編集おつかれさま~ (ひろ)
2006-08-11 12:23:49
”例えば設定値88%で、87.9%には87.7000・~87.999・です。”



は、87.9%には87.900・~87.999・です。

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メダルの達人ー攻略 (ひろ)
2006-09-24 20:42:59
攻略っていうか・・・主に初心者~中級者の方へーーー^^



①♪の20個以上とか、多ければ多いほど良いですー(50個以上とかは絶対にやりましょう^^;)

♪が、全ST10個以下でしたら、様子を見ましょうー



②プレイヤーの人数は少ない方がいいです。



③投入方法は両サイドから、流し込むようにーーー

サイコロのストックは8個です。

ストックが6個以上になるまで、入れましょう。

コインを、どんどん入れたほうが、ストックが貯まり易いと思いますー

コインがプレートに積もった方が、いいです。(P-O値的にも)



④ストックが3個程度になったら、また入れます。



⑤他の人がゴールしそうな時も、ゲーム参加センスがあったら、ストックは増やしておきましょうーーー



⑥ストックが多い時はゲーム参加です。

1-2個の時は、やめるか、(ストックが)

・歌では、6が当たるときはやる。

・レースでは、大きい数字の時はやる。

と、決めて、中途半端にやったりはしないでくださいー



⑦特に、歌の時はストックがたくさんあっても、ノルマクリアで止めておくのも、投入数を減らすテクニックです。



⑧44都市の制覇とか、名産品のボーナスは当たればラッキー位の、程度ですのであまり執着しないようにーーー



⑨福引も7~80枚以上ならともかく、3~40枚程度は執着しないようにーーー



⑩大きい♪でゲットできたら、そのSTは止めましょうー

連荘で、ゴールすることはよくありますけど、ゴールしても、当たりは少ないです。

(ゴールドンカードが有る時は別です)



⑪ゴールドンカードが無いと、なかなか、増えませんー(運です、又は、P-O)

♪の多い時だけやって、短期でSTを変わるのが良いと思います。



⑫宝島の6の大当たりは、(③のように)両サイドからどんどん入れたほうが、いいと思いますー



またね~~~(^0^)/~~~

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ひろさんへ。 (takapio)
2006-09-25 17:34:08
ひろさんの攻略「メダルの達人」版、書き込みありがとうございます。

ホームでは1ヶ月ほど試験的に設置されて既に置かれていませんが、根強い人気機種ですので、参考にされる方も多いと思います。

お世話になりっぱなしで恐縮ですが、これからも宜しくお願いいたします。
返信する
マリオころころパーティー1攻略 (ひろ)
2006-10-04 20:06:18
ここを、見て頂いた方のおまけ編ですーーー



☆まず、初期(1)がありましたら、ラッキーでーすー^^



①クリスタルタワー(3階建てで、クリスタルが出てくる)の、一番下、で3個の穴の抽選で”あたり”に入りやすいSTがあります。



②6STの中で、2ST程度は当たりやすいSTが在りますので、多少時間をかけて、人のを見たりして統計をとるか、または常連さんに聞けば直ぐに分かります。



③単純な確率では、1/3ですけど・・・

良いSTは、50%~70%は、あたりに入りますー

変なSTでは20%以下ですー



④以上で、勝ったも同然ですーーー

人の多いときは、1日中でも、やって下さいーーー



⑤後、自分のホームでは、電源を落としますので、朝はどのSTでもクリスタルが3~4個出てきますーーー



⑥朝1だけ、やって終わるのも、稼げますーーー

返信する
マリオ2-攻略 (ひろ)
2006-10-04 22:10:44
☆マリオ2は難しいですよねーーー^^

考え方は2種類在ります。



Ⅰ.短期決戦

①朝1のクリスタル3~4個ゲットは、関係ないようですー(たぶん)



②クリスタルのすぐ落ちそうなSTを選びます。

1,2,5の位置をチェックしておきましょう。



③あくまでクリスタルだけを落として、終わる覚悟です。(ハイエナ方式)



④万一、スロットがたまたま良い、確変に入った、という時には続けるといった感じですーーー



Ⅱ.一勝負する時

⑤当然、SJP数が上がっている。

クリスタルは多い。

スロットは良さそう。

左上の赤球が2個か3個。

ステージクリアが近い。

などありますけど・・・



⑥STのコインの流れが良いかどうか、チェックしておいてくださいませーーー

自分のホームでは、3つのSTは良くて、1つのSTはまあまあです。



⑦総合して、この3~4つのSTでしか、長時間のプレイはしません。



⑧クリスタルは、無くても(少なくても)出ます。



⑨スロットは、当たりやすい時も長いし、はずれも長いです。見極めましょう。

特にはずれの時は、3~400枚があっというまに、飲み込まれますよー

スロットがやたらと、早いです。

リーチアクションが殆ど無い。外れる。



⑩確変でなくっても、4や6も良く当たる時はいいですよー

ダブルが来る時、(4、6、クリスタル)、は良いです。

6のトリプルもあります。(確変では無い時)



⑪確変になったら、トータルで平均200枚程度の払い出しは、期待できます。50枚は2回位です。けど・・・

50枚が、0回の時も、3回の時もあります。



⑫SJPを取るには、後は、運の要素がつおいです。

SJPCで、3/5,2/4,3/5、の高確率3連荘ではずれの時がありました。

1/5,1/5、で2連荘で、当たり、2回目はSJPの時もあります。



⑬自分の運、不運もあります。

自分はなんとなく、分かります。

みなさんも、そうですか?

他の人のSJPの時も(別のゲームも)、なぜか、いつも見てるなーって、常連の皆に言われますー



⑭1に比べ、SJPはなかなかとれませんー

1の時は、上に上がるのが、30分に1回でしたけど、2は1時間半に1回程度です。

(上がらないときは、4~5時間でもだめです)



⑮(コインを減らさない為にはー)

スロットの維持と確変を考えて、SJPがきたら大当たりって、感じでーーー



⑯最初に、1の時の様に、朝1でクリスタルは来ないって言いましたけど、その代わり、確変が来たSTは、確変の連荘しやすいと思います。

確変の3連荘とか、普通にありますよー



⑯スロットを上げるのに、プッシャープレートに積もるように、コインを落とすのも良いかと・・・(P-O値の観点かr



⑰自分は、スロット上げるために、プッシャープレートに4~600枚流し込むこともありますけど、余裕がない方には、保障できませんよー^^;



⑱横穴塞ぎも、有りますけど、何度かやりましたけど、自分は好みではないですー

正々堂々と、攻略しましょうーーー^^



返信する
マリオ2-攻略(続) (ひろ)
2006-10-04 22:33:43
①テーブルゲームのフラワーは止めましょう。



②テーブルゲームのとべとべハイジャンプは、両サイド40枚づつ入れておいて、始まったら、流し込みましょう。



③ミニクッパで、

 A)ハンマーは両サイドから、用意して最大限投入しましょう。その時は得をしなくても、クリスタルタワーを回しながら、厚みが戻ってきます。(150~200枚ゲットできます)

 B)空中ブランコは両サイド30枚づつを、流し込みます。玉を見ながら、3匹やっつけられそうな時に、コインを止めます。

 C)風船(はれつ)は、片方から、10~15枚を入れます。期待度は若干下がります。

儲かりません。

 D)木登りは、最悪です。30秒の前半で、うまく入らなければ、止めましょう。

まったく、儲かりません。

ステージクリアが目当てなら、頑張りましょう。

ただ、左右よく見ながらねー^^



またね~~~(^0^)/~~~

返信する
ひろさん、どもです☆ (takapio)
2006-10-05 15:49:23
ひろさん、”マリオのコロコロパーティ攻略”ありがとうございます☆

「1」では、そんな裏技?があったんですねぇ。

知っているのと知らないのとでは大違いです。



「ゲスト攻略法~ひろさん編」も充実してきましたね。

先日ご紹介した「ドンキーコング ジャングルビート」が11月稼働予定になっていました。

こちらも楽しみですね。
返信する
ダイノ2の攻略(?) (ひろ)
2006-10-22 21:42:44
どもーーー^^

ここを、覗いた方のおまけでーすー^^



①基本的には、よっぽど運が良くなければ、勝てませんー



②スロットがいい時、卵が6個の時と、BSゲージがもう少しの時だけのプレイにしましょうーーー



③ダイノ2のPーOは普通ではありません。

例えば、90%(普通程度)に設定してあってもー、

P(IN)は、通常でー、

O(OUT)が、変です。実際に手元に戻ったコイン+スロットチャッカーに入ったコインですー



④めちゃくちゃひどいゲームですよー

例えば、100枚投入して、45回チャッカーに入って(スロット回転)、45枚手前に払い出しがあったら、それでP-O値は、=状態です(放出も回収も無し)

(ダイノ1の時はこんなことは無かったですー)



⑤様は、100枚投入して、45枚戻ってくる設定ですーーー



⑥EXは非常に出づらいですーーー

(自分は4回しか、取ったこと無いですー)

出るSTは、その前から、確変とかスロットが良い所だと思いますー

けど、3日~6日に1度くらいしか出ないので、あてにはなりませんよーーー



☆☆ポイント☆☆

⑦朝一に、卵6個のSTは大体10分程度以内に、もう1個来てJPになります。(先週スロット2回目で来ました)



⑧自分は、預けメダルが減ってきた時は、休みの朝一に行って、6個無い時は5個のSTで、JPだけとって、平均50枚~100枚稼いでましたー

BSが同時に来る場合も、多いですー

(100回以上は経験済みです。儲けが無い時もあります。150枚の時もあります。)



⑨ただ、気を付けないといけないのは、他のSTで先にJPとか、赤ドラゴンなど、払い出しの多いSTがあったら、要注意です。



(1度、6個のSTでやってたら、先に始めていた隣のSTで5個の状態から、赤D、青D連荘で、自分のSTは40分かかりましたー)



⑩ただ、インチキな方法は、止めましょうー

自分のホームで、何人も出入り禁止になってますー



⑪JPの時は、画面の左下の当たりに、黒い●が3個でます。コインを3枚投入すると、それが○(ゴールド)になります。

バトルで、10回位繰り返すと、確実にJP200枚ゲットできますー



(自分は、いつも、台の左に12~15枚のタワーを3っつ作っていますー)





預けメダルの少ない方ー、自分も今もよくやってますけどー、同じ様なことができればーーー

幸いですーーー^^



みんなで、勝ちましょーーー^^



またね~~~(^0^)/~~~~~
返信する
ひろさんへ。 (takapio)
2006-10-30 15:48:12
毎回、様々な機種の有益な攻略法をコメント頂き、ありがとうございます。

管理履歴を見ると、結構な方がこのコーナーにいらっしゃっているようです。

自分からひろさんに何も出来ずに申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いいたします☆
返信する
スロットの王子様 (ひろ)
2006-11-11 22:51:46
takapioさん、先日は大変でしたねーーー

それと、自分への返信は手抜きされても、いいですよーーー^^
>何も出来ずに申し訳ありませんが・・・って、このサテを運営されているのが、たいしたものだと思っていますよーーー^^

このコーナー、見られている方が、いらっしゃるのですかーーー
(誰も見ていないと、思ってましたよーーー)
殆ど、自己満足コーナーのつもりでーすーあははーーー^^;

スロットの王子様が以前、撤去されたと思ってましたら、子供のところに1台残っていまして、時々プレイしてますー

以前、攻略法は書きましたけど、追加で・・・
(ちょっと、しつこいかも・・・^^;;)

①ランプ(赤、青)それぞれ、0/5~4/5になり、もう1個で魔人がでます。

②3回、願いを叶えてくれます。
1回目は確変です。必ず777が揃います。

③5匹モンスターと、勝負します。
1匹当たり、10個チャッカーを、通せば勝ちです。

④1匹目はストックもあり、楽勝です。
1・2匹は20秒、3・4匹は15秒、5匹目は10秒です。

⑤1匹ごと、READYの表示がありますので、表示後即、コインを両サイドから、流し込みます。

⑥毎回コインの用意が大切です。
自分は(コイン置き、片方毎)
 外側に沿って、隙間を空けないで8枚、
 内側に沿って、隙間を空けないで4枚、
 その間に、3枚。

⑦片方15枚ずつ、合計30枚を入れます。
足りなければ、もちろん追加で投入しますけど、大体取れると思います。
(5ラウンド目では、足らなければ、負けます)

⑧ゲットできなければ、2回目、3回目の願いを使うことになります。

⑨1回目の願いで、ゲットできたら、2回目の確変に入ります。

⑩うまく行けば、3回ボーナスゲームを、取ることになります。

⑪777のボーナスをゲットしなければ、勝てないゲームだと思います。
がんばりましょうーーー

⑫魔法のランプが5にならない時にも、777が来る時があります。
2ラインも来ます。

⑬3回ボーナスをゲットしたら、トータル500~900枚位

⑭止め時は、(1回)5匹やっつけた時の、トータルが150~200を切った時ですー
(ひどい時は100枚以下の時がありますー)

⑮自分の投入方法では、(25~30枚)*5=120~150枚(初回少ない)だからです。
採算が合わなくなってしまいますー

⑯あと、モンスターをやっつけた時、カンカンカンと音がしますので、無駄な投入は止めましょうー

またね~~~(^0^)/~~~
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