ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

”チャンス!”って何が?

2006年01月30日 01時14分38秒 | プレイ日記
いつもはカミさんとゲーセンに行くのですが、今日は早起きしたせいで眠かったらしく、一人で行くことにしました。

日曜にもかかわらず閑散としたホーム。ガチャマンボ!台も1組のカップルがいるだけだったので、おいしいとこ取りでいろんなサテを移動しながらプレイしました。

途中、角刈りが隣のサテに座り、メダルを注ぎ込み出しました。この方の勝ちパターンって、ルーレットコンガ800枚のダブルアップかカプセルのジャックポット以外にあるんでしょうか?今日も2カップあけていました。ウチのホーム、設定厳しいけど、共に頑張りましょうね

しかし”チャンス!”予告って、どこがチャンスなのか小一時間問いつめたい時ってよくありますよねぇ。「1個もあってねぇじゃん!」なことが。大小サボテンはまだマシかな。少なくとも”♪”か”$$$”か”111”か”555”は当たりますもんね。”10枚払い出し”な時もありますけど・・・

今日の結果は可もなく不可もなくで、ゲート7、GET!300、ルーレットコンガ400枚+200枚の±0で終了。いつもは閉店までいるのですが、カミさんと一緒じゃないからか、何となくいつもと勝手が違って、早々に切り上げてきました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~昨日はゴメンネ! (奥さま)
2006-01-30 15:56:12
お陰で、ゆっくり仮眠できました♪

一昨日は、見事にメダルが呑まれたので

意気消沈ぎみ・・・。

いつも旦那さんからメダルを貰っては、

あっという間に消化しちゃってるので、  

今週末は還元できるように、ガンバリマス。

返信する