ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

SPEED!!

2006年01月29日 02時26分52秒 | プレイ日記
今日は早々に他のサテでジャックポット。しばらくすると、そこのカップルが帰り支度を始めたので、回収台な雰囲気はありましたが、ハイエナしてみました。このサテ、久しぶりだなぁ。苦手なゴムなし台でしたが、Goには調子よく入り続けました。

ゲート7やルーレットコンガ800枚等、まずまずな感じ。800枚が来た時は、ダブルアップも一瞬考えましたが、コンガWINのダブルアップで外すことが多かったので、TAKEしてしまいました・・・。

しばらく隣のサテでカミさんがやっていましたが、調子が悪かったらしく、得意のパチンコ台に移動。すぐそのサテに常連の角刈りが座りました。この方、入れ方がハンパじゃないんですよねぇ。常にテキーラ状態で、とにかく入れ倒します。設定が悪かったのか、10分程で1カップのまれたようです。勝つときは鬼のように勝っていくんですけどね・・・。堤下も好きですが、この方も好きです

自分んとこは、いいタイミングでソングボーナスの”SPEED”がきました。
この時を待っていたのだ

「3・2・1・ゼロ!」

「そりゃ!そりゃ!」

で、結果は・・・・ついにやりました。500枚、初獲得(ヌルくてすいません)!
大の苦手だった”SPEED”を克服した・・・かも?

カプセルも順調に落ち、800枚のフルゲートまでいきましたが、時間切れでTAKE。クリーニング不足もあり、+200枚で終了。
こまかな当たりで、一時は+1,000枚程になってましたが、いいんです、こんなもんで。”SPEED”の500枚で満足です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードおめでと! (tsuttyi)
2006-01-30 00:34:05
スピード500枚GETおめでとうございます。

私はソングボーナスの中で一番スピードが好きで得意?です。

だいたい2秒切ったくらいから流し込みますが、

まれに1個だけ残ってしまう事もしばしば…



1回成功すればコツをつかんだのも同然!

きっとスピード1番!になると思います。





返信する
初めまして! (takapio)
2006-01-30 01:32:18
初めまして、tsuttyiさん。ブログはよく拝見しています。



スピードって早く入れればいいだけかと思ってましたが、運の要素もやっぱりありますよね。おっしゃるように1個だけ残ることもよくあります。ゲート7とかL⇔Rとか、ドキドキもんで疲れてしまいますが、スピードは一瞬で決着がつくので、楽しみながらやっています。



今後とも宜しくお願いいたします!
返信する