高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

『千里單騎追兇』(オマケ編)

2013年08月06日 | 映画

レビューしました『千里單騎追兇』、映像のオープニングでは、タイトルは

「Lonely Killer」になっていましたが、パッケージでは「Deadly Chase For Justice」に

なっています。

まあ、それはありがちなことですよね。

 

・・・しかし、このパッケージどうなの??

 

Senri

 

完全、鹿村さん仕様!!

なんですか、日本人向け??

しかも、こんなポーズのシーン、無いしなあ・・・

(服は、スキー場でコーヒー飲んでたシーンのかも)

 

裏側には、あらすじが載っていました。

 

Senri3

 

「香港偵探曾宣東之好友陳林夫婦赴澳門渡蜜月時被日本浪人山本・木島及鈴木所害、

彼等逃返日本。

曾宣東隻身赴日追踪、経友人協助、先後木島及鈴木解決、再用計誘使山本自動招認

殺害陳林夫婦之罪行、使鈴木被捕服罪。」

 

ザックリと内容はわかるけど、こんな簡単な中国語の文章も訳せなくなっちゃったので、

自動翻訳してみました・・・

 

香港探偵友人陳林、東新婚旅行のカップルが、鈴木日本の浪人山本?ウッドアイランドと

被害時マカオに行きました宣言していた

彼らは脱出し、日本に帰国。

一人で日本がトラッキングをXuandongた、助けるために経度の友人は、木島とスズキが

解決した後、自動的自白山本を誘導するためにカウントしている

陳林の殺害犯罪のカップルなので、鈴木氏は有罪を認める逮捕」

 

・・・よけいにわかりづらいー!!

 

えーと、鹿村さんは鈴木なの??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿