高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

ワイマン親分!

2013年08月05日 | 明星

</object>
YouTube: chan wai man knocks out a japenese kickboxer

 

いやー、親分がキックボクシングもやってたってのは知っていましたが、

こんなの初めて観ました。

注目してしまったのは、セカンド。

赤いシャツは黄家達ですよね???なんで??

あと、メガネのは錢嘉樂?違うかー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~~ (菜々子)
2014-01-09 18:35:11
ご無沙汰してます~~
ワイマン親分こんな試合に出ていたんですね!!
セコンドは間違いなく黄家達ですよ。よね??
お花渡してるのは新藤恵美さんです。
情報通によるとこの二人共演をきっかけに恋におち
結婚していた時が有るんだそうですよ。

ははは~~
今年もよろしくお願いします。
返信する
菜々子さん、こちらではお久しぶりです(笑) (呉二)
2014-01-10 22:19:01
菜々子さん、こちらではお久しぶりです(笑)
親分、カッコいいですよね!
そして女性関係にもぬかりがないというかなんというか(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくです~
大胸筋、楽しみ(^-^)/
返信する

コメントを投稿