TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

おはようございます

2018-11-05 07:21:09 | 日々雑感


今朝の千葉は曇
少し陽がさしています

日の出が遅く、日暮れがはやくなりました。

寒いのが苦手なので、段々と、滅入ってきます。

鍋が食べられるのだけが救いです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (kouungo60)
2018-11-05 08:49:26
やっとパソコンを買い換えましたので、再開しました。
妻のOKがやっとでましたからね。

これからぼちぼちと更新していきますので、今後もよろしくお願いします。

鍋物のおいしい季節になりましたね。
私も、寒いのは苦手です。
返信する
朝焼け (せとやん)
2018-11-05 08:52:57
おはようございます。お住いのマンションからの朝焼けの写真ですかね。いいですね。日の出がだいぶ遅くなり、日没も早くなりましたね。でもこれからしばらく、紅葉が楽しめますね。都内の紅葉を愛でながら散策しようかと思っています。
返信する
素晴らしい雲だわ (くちかずこ)
2018-11-05 10:40:30
秋には秋を楽しみ、
冬には冬を楽しみましょう。
お鍋も良いですね。
先日、湯豆腐しました。
返信する
鍋ですか~(^^)/ (isikazu62です)
2018-11-05 10:42:40
天気予報に反して今日はいいじゃないですか
それに昨日の16度の気温から20度前後に上がりそうです。
鍋ですか~いいんだろうね~、
お酒が飲めない私では鍋と言うと
せいぜいおでんがまず頭に浮かんできてしまいます。
牡蠣も鮭も鍋にはあるんですよね~
カミさんに頼まなくちゃ~。。
返信する
お久しぶりです~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-11-05 19:53:49
お元気そうで何よりです~♪

先月末に泉北の泉ヶ丘の西手になる宮山台へ悪友の
知人が経営するカラオケ喫茶へ遠征でしたね。

70歳代のお客さんが喜ぶ三橋美智也さんや
春日八郎さんの歌を10曲ばかり披露してきました。

竹城台に住むお客様より又、次の機会に歌ってくださいとのお言葉を頂いて帰ってきました。


返信する
お互い気をつけましょう。 (yukiusagi)
2018-11-06 04:21:05
TAKAOSANさん お早う御座います。

昨年は今頃インフルエンザになったので十分気をつけています。

鍋が美味しい季節になって・・我が家はおでんです。
収穫の『おでん大根』と言う名の大根ですが美味しいんですよ~。

いつも 有難う御座います。
返信する
TAKAOSAN こんにちは。 (masa)
2018-11-06 15:11:27
TAKAOSAN
綺麗な晩秋の夕焼け、真夏の頃としたら一抹の寂しさを感じます
関東の方は良い天気が続いて空気が乾燥しているのではありませんか
私が東京出張時にこの乾燥で喉を痛めて、
声が出なかったのにはびっくりしました
インフルエンザにもご注意ください。
寒さが厳しくなってきます、お身体にご注意為さって
ご活躍下さい。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する

コメントを投稿