TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

2012-11-11 05:48:30 | 日々雑感
今朝も部活のため、5時前に起床して出かけていった息子にあわせて起床。
中高一貫のため、中3の息子は、今は高校の部活に合流している。よって、一番下っ端。
夏までの最上級生生活から一転、またまた下積みである。ご苦労様。

早く起きたので(毎日早いが、今日は特に早い)、写真をとってみた。
我が家の窓から見える朝焼けです。
今日は曇りの予報。夕方から雨。
今だけでしょうか、太陽が見えるのは。


photo by takaosan from フォトフレンド for マイポケット


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2012-11-11 06:17:54
息子さんは、朝練ですか。
中三から高一という時は、私も抵抗がありましたね。
でも、大学一年生の時は割り切れていたので、そりも成長の一つでしょうかね。

きれいな朝焼けですね。
これぞ早起きは三文の得ですね。

呉は、午前4時頃から大雨になり、今は小雨かな。
そちらに雨雲が行ったころには、呉の雨がやむころでしょうかね。

今日も、素敵な一日をお過ごしください。
返信する
おはようございます。 (クロやん)
2012-11-11 07:05:04
息子さん頑張っていますね。
朝焼けの写真、綺麗ですね。
こちらは小雨だが、一日中雨の予報。
テレビ、パソコン三昧になりそうです。

返信する
朝焼け (ま~チャン)
2012-11-11 07:27:20
早起きは三文の得ですね。

自然の美しさに触れる時、なんだか謙虚になれる
自分を感じます。

素敵な一日をお過しましょう。
返信する
Unknown (せとやん)
2012-11-11 08:36:40
開成といえば、今朝の朝日の書評欄に開成野球部のことを書いた本が取り上げられていましたね。図書館に予約を入れて、さっそく読んでみますか。(テヘヘ)
返信する
凄いマンション群 (くちかずこ)
2012-11-11 09:32:32
文明の中の朝焼け、ですね。
くちこんちの普通の子も、中三から高校の部活に編入していました。
夏くらいだったかな?
陸上は、他の部ほど上下関係は厳しくなく、結構可愛がってもらっていたような印象です。
返信する
Unknown (せとやん)
2012-11-11 10:01:25
青木監督ですか。面白そうですね。あまり他の学校の野球部には役立たなさそうですが。(笑い)
返信する
こんにちは^^ (isikazu62)
2012-11-11 10:40:50
TAKAOさんこんにちは~
息子も高校時代は休日でも部活には早くからいってたな~
今は東京で早く起きて勤めに行っているのやら?

此方も朝焼けでしたがすっかり雲ってしまって
散歩から帰ってくるまで降らないで欲しいです。
昨日は歩きすぎて、今でも草臥れている気がしています。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-11-11 13:57:51
綺麗な朝焼けですね。
これからどんどん寒くなりますね、どうぞご自愛くださいね。

中高一貫校は合同でクラブしてるのも多いですね。
返信する
こんばんは(^_^)/ (まるこ)
2012-11-11 20:05:07
早起きの三文の徳ですね。きれいですね~!
朝焼けも神秘的ですね、私は夕焼けに神秘性を感じています(笑)。

フェイスブックの説明ありがとう。グループで
囲ってセキュリティをしておくとよいのですね。
返信する
Unknown (Huehukipachinker)
2012-11-12 17:45:39
Ipadで初めてコメントします。
この休みは大阪、奈良へ行っていたためブログを拝見することが出来ませんでした。
朝日が登るのがかなり遅くなり、冬の到来を感じています。
返信する

コメントを投稿