山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

山笑う ~日常戻る~

2023年04月17日 | 講習会

4/11~13

三年前から担当させていただいている講習会です。

昨年は桜が満開だったような、その前は早々と”ヒル”との遭遇もありました。

今年は桜は終わっていましたが天気にも恵まれ、制約にない普段通りの中での講習会となりました。

主任講師の落ち着いた対応のおかげでよい講習会となりました。

ひしや旅館のみなさまお世話になりました。

感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春景色  | トップ | 花と緑の饗宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿