山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

blog更新いたしました 除雪機械様様!!

2021年01月13日 | 日記

1/13

朝から待って、ようやく暗くなるころ除雪機械様がやってきました!

手作業なら数日??、たぶん途中であきらめるくらいの作業を

約1時間であっという間に片付けていただきました。

おかげさまで、約一月ぶりに車庫が使えるようになりました。

車庫は雪に覆われてしまいましたが、

除雪機械が来るまでの時間を使い3か月ぶりにblogも更新、除雪機械のおかげで車庫前の雪もスッキリいたしました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿