山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

ICI石井スポーツ仙台泉店・仙台店のみなさまに感謝!

2017年11月24日 | 第59次南極地域観測隊・出発直前

11月21日

エベレスト・ローツエ登頂報告会懇親会に出席させていただきました。

奥田君はじめ(今年3月の国立登山研冬山研修以来久しぶりの再会!)

久しぶりにお会いした山の仲間、登山学校受講生、、、

ICI石井スポーツ仙台泉店、仙台店スタッフのみなさま登山学校では

お世話になりました。

今夜は楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます!

荒川社長、ありがとうございます!(笑)

感謝!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿