山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

気の重い資料整理が続いてます、、、

2022年06月28日 | 公益社団法人 日本山岳ガイド協会

6/13

おかげさまで、日本山岳ガイド協会の理事二期目を務めさせていただくことになりました。

新たな委員会担当になり、同じ日に引継会議、新メンバーとの顔合わせ兼ねた会議を終えて、引継資料を整理、新たな資料作成に10日近く追われてしまいました。

リフレッシュ兼ねて、花の湯ノ丸山、

千葉県の鋸山など登りながら

何とか担当委員会のベースになる原案資料が出来上がりました。

久しぶりに夕焼けがキレイなことに気付きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | 7月は里山歩き 久しぶりの投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿