焦らず 慌てず 諦めず 行けるとこまでNO2

日ごとの感想を、書き記す
フォトアルバムも見て下さい。

親子ウォーキング

2013-08-04 07:08:16 | 日記
雲の多い午前でした。
久しぶりに娘が休日の在宅。
いつもは仕事で疲れても友達と遊びに行くのに(ちなみに、この日も午後は・・・出かけました)

娘は近頃、体を動かすことに目覚めたようでよくジョギングをしています。
次男は、これも仕事以上に体を動かしていますが・・。

そんなことで朝からウォーキングへのお誘い。
いつものマイコースへ。

昨日も歩きましたが、この時はすごい蝉時雨。
ヒグラシの大合唱の中を歩いてきました。
(フェイスブックに動画をアップしましたので、そちらもご覧下さい)

約1時間のウォーキング。
同じコースでも親子連れだと、また新鮮。


後ろから携帯で娘が撮ってくれました。
ちょっと外股ですかね。
新しいポールも軽くて調子よくて、手皮(グリップ部分)が上手く工夫されています。

そこで発見! お化けカボチャ。(お化けと言っちゃ失礼?)
ちょっと記念撮影。


早速、娘がフェイスブックにアップしたら友達から
「どっちがカボチャ?」とコメント。
娘、返信「そんな事言ったらカボチャに失礼やろ!」
我が子ながら面白い人です。

お金のかからない、楽しい一時、親子のふれあいでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ru-)
2013-08-04 15:16:27
基父様
お嬢様とご一緒にウォーキングなんて素晴らしいですね。
羨ましいです。

こんな大きなカボチャが・・・びっくりです。
仲良し親子のウォーキングをカボチャも羨ましいと思っておる事でしょう。
返信する
Unknown (ミケラ)
2013-08-04 16:47:16
仲良し親子、ほのぼのと・・・!

娘(こ)と歩く 父の歩みの遅々と 
        ことこと

・・・ちょっと、強引愚・マイウエイです
が・・・!

・・・注釈の方が、上出来?
返信する
ru-様 (基父)
2013-08-04 23:50:09
 ru-様 以外ですねぇ。
どういう風の吹き回しか、楽しい時間をくれました。

次はいつ時間が合うか分かりませんが、彼女にとってはやはりジョギングの方がいいようです。
若い分、ウォーキングでは物足りないかも・・。

カボチャは仲間ができて喜んでいることでしょう。
返信する
ミケラ殿 (基父)
2013-08-04 23:59:36
 どちらも花丸! いい漢字(感じ)!

父として 見せる歩みは 遅々なれど
           我が年を越せ 珠美(に)走って

いつもながら、漢字使い(当て字)の天才ですね。

暑いですのでご自愛下さい。

返信する
素敵ですね (ミホコ)
2013-08-05 18:43:10
親子でウオーキング、素敵ですね。
姿も様になっています。
それにしてもデカいカボチャですね。食用?観賞用?
返信する
ミホコ様 (基父)
2013-08-06 23:45:29
 カボチャは飼料用だと思います。
ハロウィンでもこれだけ大きいと、使いにくいでしょうね。

明太鰯、食べました。
最高に美味しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿