DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[百聞は一見にしかず] WIG WAMの映像が観られるよ!

2006年09月01日 | BON JOVI好きにオススメ
先日の下記の参照記事で紹介したWIG WAMですが、
YouTubeで動画が観られるみたいです。
#参照:ボンジョヴィ好きにオススメのアーティスト~WIG WAM~

最近、WIG WAMばっかり聴いてます。
見てくれはかなりイケてないですが、音楽性は最高ですよ。
もう洋楽HR/HM界には、心をドキドキさせてくれるようなバンドは現れない
だろうなと思っていたのに、コイツらにはすっかりハマってしまいました。

●「Gonna Get You Someday」のPV
ボンジョヴィの「You Give Love A Bad Name」、
DANGER DANGERの「Don't Blame It On Love」、
NELSONの「Kiss Me When I Cry」、
TRIXTERの「Heart Of Steel」、
あたりが好きな人は、ゼッタイ気に入るはず!!



●「In my dreams」のLIVE映像
初期ボンジョヴィ、初期フェアウォーニングが好きならストライクなはず!



●「Hard To Be A Rock'n Roller」のPV
LAメタルが好きにはたまらない1曲!



特に、ハードロックファンのナンさんや、ヨシさん!
ぜひ上記の映像観てみて~!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、昔はメタルが好き?本当はパンク? (GO)
2006-09-01 22:35:34
http://www.youtube.com/watch?v=e2QuCO50lgw



LAメタルの方が僕的には好きでした。



ちなみに、上の音楽は以前話した

ダイブする賛美歌です。

(この曲も日本語訳されています)



hillsong出てきちゃうんですね。

Youtubeって、驚きました。
返信する
結構いいですね (lepps)
2006-09-03 01:35:30
>GOさん

この曲、いいですねー

みんな跳ねまくりで、ノリノリですね(^^)

賛美歌とは思えない。。。
返信する

コメントを投稿