DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

2006長沢夏祭りライブのお知らせ

2006年08月07日 | バンド活動
私の所属する音楽サークルが、毎年恒例の夏祭りライブに出演します。
(昨年の告知は⇒コチラ
場所とスケジュールは以下の通りです。
#出演バンド名が判明したので、修正してます

●日時:8/19(土)、20(日)
●場所:京急長沢駅前ロータリー(野外特設ステージ)
●出演バンド:
Hug Meg、ザザン、ヨコスカパラダイスオーケストラ、ミルキー
●ライブスケジュール(予定):
----- 8/19(土)-----
17:30-18:00 ミルキー
18:00-18:30 ヨコスカパラダイスオーケストラ
19:30-20:00 フラダンス
20:00-20:30 ザザン
----- 8/20(日)-----
18:00-18:30 ザザン
18:45-19:15 ミルキー
20:00-20:30 Hug Meg
---------------------

このイベントは、横須賀の長沢の方々が毎年行っていらっしゃる
夏祭りの中で、特設ステージを設けられていて、そこでバンドの
ライブを行うというもので、地元の老若男女が一斉に集う大きな
お祭りです。お神輿や屋台も出て楽しいですよ。

音響機材の準備や、当日のPAも私達のサークルが行いますので、
我々にとっても大きなイベントの一つで楽しみにしています。

私は、Hug Megのメンバーとして出演します。
ウルフルズ、パフィー、バンプオブチキン、米米クラブなど、
幅広い方が楽しめる選曲になっていますよ。
どんな曲をやるのか予想してみてくださいね。
ザザンの方も、皆さんにお馴染みの曲を演奏するようです。
お楽しみに。

ヨコスカパラダイスオーケストラは、私達のサークルと兄弟のような
横須賀の音楽サークルから生まれたスカパラのコピーバンドです。
今年で3回目の出演で、毎年盛り上がるステージを見せてくれます。

ミルキーは、地元の高校生によるバンドだと聞いています。
地元のバンドとの交流は初めてなので、とても楽しみです。
きっとフレッシュでエネルギッシュなライブを
見せてくれるんじゃないですかね。

あと2週間後と、急なお知らせになってしまいましたが、
盆踊りとか夜店も楽しみたいなーという方にはオススメの
イベントですので、ご都合のつく方はぜひおいで下さいませー(^-^)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー!! (めぐっぺ)
2006-08-07 10:21:22
まだ行けるか分からないけど、去年やったトコだよね?楽しみにしてるよー♪
返信する
おぉ~ (はな。)
2006-08-07 22:52:18
またやるんだね。楽しみだ~♪
返信する
がんばりマース! (lepps)
2006-08-08 08:33:17
>めぐっぺさん、はなさん

そうそう去年やったとこだよ。

ちょっと遠いけど、もし都合があえば遊びに来てねー

雨降らないといいなぁ(^^
返信する
Unknown (めいぽん)
2006-08-08 21:12:38
わーい がんばりましょうねん!!

天体観測ね。べっちーさん合ってるよん

楽しみ!!!
返信する
一緒に頑張りマショー! (lepps)
2006-08-09 00:33:35
>めいぽんさん

ライブ、一緒に楽しもうね。

めいぽんさんのパフィーや米米のダンスも期待してるよー
返信する

コメントを投稿