伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

BRAND・皐月賞回顧!

2016-04-18 09:43:01 | Weblog
        

   PCが故障し更改できずイライラしていました?

 3強並び立たずとはあまり言わないけれど、8番人気の伏兵ディーマジェスティが、

 蛯名騎手の好判断と実力で鮮やかに差し切りました。

 BRAND予想・(今回のレースポイントはリオンディーズの出方しだい)。
 
 ◎LV・マカヒキ 〇CH・リオンディーズ ▲HERMES・サトノダイヤモンド ・※TREND・ディーマジェスティ

 レースは予想通り3強の一角のリオンディーズのペースで始まりましたが、前半超ハイペースで飛ばし、この時点リオンディーズはアウト、

 3頭の差比べだと思いました?

 私の3F上がり法則馬は◎TREND・ディーマジェスティ、〇LV・マカヒキが連に絡むと確信しました。

 後ずけではありません? 自称・私の師匠は◎ディーマジェスティ=共同通信杯1着馬重視論)

 ※会社経営、投資でも、人生の旅で、いろんな事を失敗70%を体験して『あり方』の真理を理解した人間が幸せを掴むと思います?

  人生の旅は冒険だから「しびれる感動」がある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿