伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

検察が政府か!

2010-09-24 22:36:39 | Weblog
尖閣沖漁船衝突の船長の保釈を政府声明では政府に相談なく検察が独断で決定したそうだ。
いつ政府は検察の部下に成り下がったのか、民主党は早く自民党に政権を返上したらどうか。このまま菅民主党政権が続くと思うと日本国民は奈落の底に落ちる可能性が強いと思う。外交は人脈が一番重要な事なのです。菅民主党政権には一番重要な外交人脈を持つている人材が皆無なのです。
ある人物のみを独断と偏見で報道しているマスコミの責任は重大です。
20年以上、輸入会社を経営していますが、日本の外務省を他国の外交官は舐め切っています。日本の外交官は国民の税金をじゃぶじゃぶ使い仕立ての良い背広を着て格好よく振る舞うだけなのです。仕事なんかしていません、日本の中国大使館の交渉内容が全然でてこないのは何故でしょうか。
皆さんが税金で使用している政治家、官僚は国民の部下なのです。
公正、公平、平等の真実の報道をしない大手マスコミは大悪人です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどすぎる (くみ)
2010-09-24 23:43:54
まったく同感です

政府もマスコミもまったくなってないと思います。
これじゃ無責任。国家は国民を守る義務がある!!
まるで中国の思う壺にはまって安心してるとは・・・といより管や仙石は国民を中国に売ろうとしてるとしか思えない。
返信する

コメントを投稿