朝日新聞とCHANELについて考察してみた。
CHANELはBRANDイメージーで会社が成り立つている。
もしも、BRANDイメージーが失われると会社の崩壊につながる。
朝日新聞も同一だと思うのだが、最近の社説なぞ以前の社説に比べ劣化が著しいと思う。
ペンより生活を優先する新聞記者が多い為か読者にペンの魂が伝わってこない。
人間力のある人材の育成が急務だと思う今日この頃です。
CHANELはBRANDイメージーで会社が成り立つている。
もしも、BRANDイメージーが失われると会社の崩壊につながる。
朝日新聞も同一だと思うのだが、最近の社説なぞ以前の社説に比べ劣化が著しいと思う。
ペンより生活を優先する新聞記者が多い為か読者にペンの魂が伝わってこない。
人間力のある人材の育成が急務だと思う今日この頃です。