ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

2007 5 29 チャナッカレ

2007-06-28 10:10:05 | Weblog

サクランボ購入。500g1.5トルコリラ(日本円150円)安い!!
おつりの50クルシュ硬貨を後でよく見るとユーロの50セントでした。
USドル、ユーロ、日本円と買物の金種はさまざまです。


食後夕日を見に港へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (gozenn)
2007-07-01 22:48:47
夕日とってもロマンチックです。空の青さのきれいな写真の中で、ひときわ雰囲気の違うこの夕日の写真が私には印象的です。
返信する
gozenn様 (はなみずき)
2007-07-02 10:09:11
見て頂きまして有難うございます。
沈んでいく夕日を時間を忘れて見るのが大好きです。
ベンチに座り込んでゆったりとした時間が取れるのも旅の楽しみですね。
でも、周りの人が気になり(治安面で)、少し不安な
思いもありました。
返信する

コメントを投稿