ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

2020 12 1 Wordで描く(秋の山)

2020-12-01 17:11:37 | Weblog

  手本通りに出来ず苦労しました。自己流で勝手に済ませたところも
  ありますが、童話の世界を楽しみました。
  

     いちえ会サイト内「Officeで描画」参考にさせていただきました

 

   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の山 (kako27)
2020-12-06 22:02:20
紅葉のいろが綺麗に出てますね
なかなかうまくいきません
投稿しようとは思ってるですがうまくいきません
返信する
kako27様 (ハナミズキ)
2020-12-08 11:39:48
コメント有難うございました。手本通りに出来ず苦労しました。適当で恥ずかしい限りです。

この欄を借りるのは申し訳ありませんが、
「雪景色」「興聖寺」の動画見られません。
お電話しようと思っていましたが・・・。
返信する
秋の山 (ぷちブログ)
2020-12-11 09:51:15
見事にきれいな色が素敵ですね。
私も描きたいですがなかなか出来ません。
時間は、いっぱいあるのにね。

これからもよろしく。
返信する
ぷちブログ様 (ハナミズキ)
2020-12-13 16:46:29
コメント有難うございました。

お絵描きも難しくなってきましたね。
いい加減に済ませているとことがあります。

ウサギの「ぼかし」が、半透明になり背景の木が映り込んだりと苦労しました。結局しないままです。
白が目立ちすぎて気になっています。

遅くなって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿