ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白井小夜子)
2021-02-26 10:01:07
梅ノ花とバックの色がとても素敵ですね。
いつも見させていただいております。

この頃少し物忘れが多くなり一人暮らしが
辛くなってきました。頑張ります
返信する
Unknown (kako27)
2021-02-26 17:25:11
 お見事でね 
 いつも描かれてるのに感心して拝見してます。
 私パソコンのむずかしさに戸惑ってます
 色々白井さんにおそわってます
返信する
白井小夜子様 (ハナミズキ)
2021-02-28 11:51:42
コメントありがとうございました。

お手本通りに上手くいかなくて苦労しています。
今回も恥ずかしい限りです。

鳥の画像はバックの消し方を以前に検索していたので、
試してみました。

物忘れは,主人の得意で年だから仕方ないと威張っています。でも、困りますよね。


返信する
kako27様 (ハナミズキ)
2021-02-28 12:06:28
コメントありがとうございました。

パソコン操作は思うように出来ないものですね。
いろいろ探りながらの毎日です。

お近くに頼れる方がおられて幸せですね。

素敵な動画楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿