一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

交練

2013-10-16 22:06:26 | インポート

ちゅうこつで、うちんジュニアメンバーらは、体操には興味がないごつあった。 そんかわり、カンフーは好きじゃかい、いいわ。 ちっとずつじゃけどレベルは上がってきよるね。 土日は鹿児島へ、保護者も合わせて総勢12名で遠征。     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅ、十二人、、 (N2アストラ)
2013-10-17 21:02:28
じゅ、十二人、、

たった一年で大所帯になったもんですね。

いやぁ楽しみですね、ワクワクですね。
返信する
おかげさまで保護者の方々も乗り気でね、助かります。 (ヨシノ・リー)
2013-10-18 07:06:53
おかげさまで保護者の方々も乗り気でね、助かります。
向こうの方々も、皆さんご熱心だしね。
よか交流とよか練習が出来そうじゃっど。
薩摩剣士隼人も見らんといかんど!
なんっ!もうありよらんと!、、終わったとか、、。

返信する