一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

偏言

2019-02-12 10:30:00 | 日記

伝説のカリスマスターたる所以か、しかし、あまりにも変わりもんすぐるのは間違いない。

短い人生でしたが、世界を幸せにしました。

と、以前みたインタビュー番組で、彼の母親が和かに誇らしくさらりと語っておった。

もしそのようじゃったら、誇ってくれたやろうかわたしん母も、と思うたが、孝行なことにわたしはまだ生きてここんおる。

何をしようが、どうなろうが、人様に迷惑をかけなければ、守り、信じて、誇りにおもい、心底応援すっとが親や友の務めであり、プライドであろうと。

わたしはおもうが。